ピラティス45分

オンライン

丁寧に動きしっかり効くピラティス

こんなことを学びます

<ピラティスって何?>
ピラティスは、体幹「コア」と言われる部分を鍛えるエクササイズです。
柔軟性が必要ではないため身体がかたくても問題なくできますし
難しい動きはないので、周りの目もあまり気になりません。

<こんなことが体験出来ます>
ピラティスの基本からきちんと覚えることができ、
しっかりお腹周りに効いた感じを得られます。
筋肉痛になる方も多いです。

<こんな風に教えます>
初めてでもなるべく分かりやすく、丁寧に教えます。

<このレッスンで得られるもの>
呼吸に合わせて丁寧に動くことで、
簡単なエクササイズでもしっかり効くことを体験してみてください。
効き目がハッキリわかり、病みつきになる方も多数いらっしゃいます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
17人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

まなべ やすこのプロフィール写真
やさしい雰囲気で基本に忠実丁寧に教えます
まなべ やすこ
本来の私は運動するが得意ではありませんが、ヨガに出会った事で体調がみるみる改善されました。

ヨガとピラティスを勉強した事で、心と体の事を知り、その中から皆さんの生活に役立つことをお伝えしていけたらと思っています。

レッスンでたくさんの方に出会えるのをとても楽しみにしています。

2018.8 RYT200 取得
2018.12 リシケシヨガシャラ認定 ピラティスインストラクター養成コース 終了

この講座の主催団体

  • 38人
  • 24回
もっとヨガの学びを。

シバヨガスタジオは、気軽にヨガ&ピラティスを楽しめる教室です。

ストアカでは、より深い学びのオンライン講座を提供します。

通常レッスンでは、多数のインストラクターが所属しており、皆、親しみやく・丁寧にご案内することを心がけています。
YouTubeではオンラインレッスンを定期的に無料提供しております。

東京都町田市内に2店舗スタジオもありますのでリアルレッスンを受けていた...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
45分レッスン プラス前後に5分程度

※少し長めにレッスンを開催することもありますが、
用事のある方は途中で抜けていただいても問題ありません。
気になる場合はレッスン前にお話しするかチャットでコメントを残して下さい。

<当日のレッスンの流れ>
・レッスン開始予定時刻の5分ほど前からつなぎます。
 体調の確認など少しコミュニケーションを取ってからレッスンに入ります。
・基本的にレッスン中は生徒さんの音声を切らせていただきます。
 途中、カメラでポーズの確認をさせていただくこともあります。
 できれば、ポーズの見やすい位置にカメラをセットしてください。
・最後ご挨拶をしてまた少しコミュニケーションを取ってから終了となります。
続きを読む

こんな方を対象としています

ピラティス初めての方、少し慣れてきている方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装で、お水、マットをご準備ください。
ピラティスでは滑るマットでも大丈夫です。
カメラオフでのご参加もOKです。

※zoomご参加用のURLはレッスン日直前の毎週月曜に更新予定です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー11

  • 楽しかった( 9 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 7 )
  • この講座は「しっかりと体幹を鍛えてくれる講座」でした
    女性

    予定があったので最後まで受けられませんでしたが、プログラムがみっちりと密度の濃い内容で時間いっぱい鍛えられました。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    時間が延びてしまい失礼しました。ご参加いただきありがとうございました!

  • この講座は「しっかり骨盤底筋を鍛えられる講座」でした
    女性 50代

    一つ一つ動きのたびに丁寧にご指導頂き、骨盤底筋を意識するように声かけして下さったので、とても意識できて良かったです。

    先生からのコメント

    ご受講とレビュー、ありがとうございました!
    このレッスンはいつも時間オーバーしてしまっています。。
    またよろしくお願いいたします。

  • この講座は「「自分自身の天然コルセットを意識出来る講座」」でした
    女性 50代

    先生はゆっくり丁寧に教えてくださるのでとても分かり易いです。意識しなくてはいけない部分・力を抜く部分・呼吸などポイントを的確にアドバイスして頂けます。
    月初から月末へと段々と行う回数が増加するみたいなので、初めてで不安な方は月初に受講した方がいいかもです。私は3週目。ちょっとキツイけど、頑張って楽しめる回数でした♫
    時間オーバーしても教えて下さることから、先生の人柄・熱意・ピラティス愛が伺えました。
    また、よろしくお願いします。

    先生からのコメント

    ご受講と丁寧なレビューをありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします。

  • ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

    ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す