初めまして♪( ´θ`)ノ
福業コーチの
吉成聡(よしなりさとし)です♪
お陰様でストアカ部門別全国ランキング
第1位を獲得しました★
月間受講者数230人超え!!
【 これまでの実績例一部 】
・副業/起業セッション平均40人/月
・法務事務所経営(司法書士事務所)
・YouTube総登録者数35万人以上
・Instagramフォロワー累計6000人
・YouTube最高月収200万円以上
・インスタ/LINE公式月収60万円以上
42年間生きてきて色々な経験を
してきました。
・会社経営
・法務事務所経営
・人気(自称)YouTuber
・借金〇〇千万円
・誹謗中傷コメント1万件以上
・副業コンサルタント
報酬50万円/1件あたり
2011年Facebookを使い始め
知り合いの勧めで
YouTubeビジネスを開始
それからは起業塾
コンサルタント
法務事務所経営などを経て
起業・副業のお手伝いをしたく
ストアカ講師をしています♪( ´θ`)ノ
+ 続きを読む
女性 30代
元々口下手で文章づくりも苦手意識が強く、伝えたいことがあってもいまいちまとまらないのでいつも落ち込んでいました。今回の講座で2つのパターンの書き方があることを知り、またそれを実践ワークで取り組むことにより、当初もっていた苦手意識よりも楽しさを感じることができました。あとは何度も訓練が必要になると思いますが、SNSや仕事でも楽しく文章を書くことができそうです。ありがとうございました。
男性 30代
ビジネスの文脈で、顧客に刺さる文章の書き方の型をいくつか教えていただきました。今回習った正しい型を使ってマーケティングをしていけば、売上が間違いなく上がるなと思いました。おすすめです!
女性 40代
文章ってどう書けばいいのか分からないと思っていたのですが、受講して、文章が書けそう!と思えました。先生に教えていただいたテンプレートがとても分かりやすかったです。テンプレートに当てはめていけば、時短で楽しく文章が書けるようになると思いました。ありがとうございました。
女性 40代
なぜなら、自分にとってためになることをわかりやすく学べたからです。
今回、文章を書くにあたって二つの型を教えていただきましたが、二つ目の型は初めて知りました。いままで文章を書くのが遅かったのは、この二つ目の型について意識してこなかった事も一つの要因かなと思いました。
そして、一つ目の型と二つ目の型の使い分けや応用、具体的に使う場面などを教わり、この二つの型で仕事でだけなくプライベートでも文章を作成できることがわかり、心が軽くなりました。
講師は聞き心地のよいお声と落ち着いたほどよいスピードで、シンプルな言葉でなぜそうなのかの理由や事例も交えてお話くださり、ご説明がわかやりやすかったです。資料も気持ちを明るくしてくれる背景色とフォントで、楽しく気軽に受講でき90分があっという間にたちました。
今回の受講を通して、気軽に文章をかくことを楽しもうと思えてよかったです。
普段のメールや物事を考えるときにも活用していこうと思います。
このたびは、ありがとうございました。
女性 60代
的確にキチンと相手に伝わる文章と、人の心が動かされる文章の、2タイプの文章が講座内で書ける様になります。
文章音痴さんでも、文章アレルギーさんでも、大丈夫!書けるようになります。
それは、先生がテンプレートを用意してくれているからです。この魔法の様なテンプレートは文章を書くだけじゃなく色々な使い方ができちゃう便利なテンプレート。
これを使って書くと、文章が見違えました。
書く時間も短縮されます。
特に文才がなくても、ここまでクオリティーが高い文章がかける様になり、ビックリしてます。
LINE、メール等思いつく限りでも、文章とは切り離せない生活ですよね?文章というものを、キチンと講座でスキルを身につける事は、得する事がいっぱいです。
特に文章を書く事が苦手な方はもちろんですが、書く事が好きな方にも、是非受けて頂きたい講座です。
書くスキルのみならず、書く事が、私達にとっていかに大切で、良き事をもたらしてくれると、わかる講座でもあります。
吉成先生は、その人の必要とする部分を見出し、教え、成長に導きだしてくれる実力者の先生です。おすすめ度高い講座です。