開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
7年間のホテル勤務後、起業・独立。ホテルでは、営業・広報・営業企画とバック部門勤務。華やかな表舞台に立ったことのない、元ホテルウーマンです。
人の気持ちや言葉に興味があり、大学では心理学を、社会人になってから脳科学・行動科学・NLPコーチング・言語学を学びました。娘が高校入学後、一念発起して進んだ大学院では、組織開発を学びました。
ホテルで営業をしていた当時、未経験にも関わらず企画・広報への転職を叶えてくれた方との出会い、人に教えるチャンスをくれた元上司の「やってみるか?」という言葉に導かれて今の私があります。「やってみるか?」は私の心を大きく動かしてくれました。
企業での経験、独立してからの紆余曲折、母として子育てで悩んだこと、色々な場で学んできたことをベースに、「人の心を動かす言葉」を皆様と一緒に学びたいと思っております。
あなたの可能性を大きく広げる小さな芽を、一緒に探しましょう!
㈱オフィスムーブ 代表取締役
研修講師/人材育成・組織開発実践者、ブライダルデザイナー
米国NLP™協会 NLPコミュニケーション プラクティショナーコース修了
+ 続きを読む
男性 40代
あっという間の時間でした。先生の知識が豊富で色んな質問にも事例を交えて的確に答えてくださいます。相手のタイプに応じて的確なコミュニケーションのアプローチ方法を学びたい方にお勧めです。
その他 40代
自分や家族のタイプを知ることができて、とても面白かったです。コミュニケーションのコツも教えていただいて、早速今日から実践してみたいと思います。
先生のお話はとてもわかりやすくて、あっという間の75分間でした。
女性 40代
自分自身のタイプを知ることが楽しかったです。
また、相手のタイプを知り、対応方法をズバッと教えていただき、次の日から実践できそうと思えて、実践しようと思いました。
ありがとうございました。
男性 40代
浜田先生へ。今日はありがとうございました。
前回同様にわかりやすい講義で、
特に身近で苦手な人はどういうタイプなのかを学べて良かったです。エピソードも引き出して頂き
自分もどういったタイプなのかを質問に添って答えていくとまさに当たってました。
自分や相手をよく観察し、頂いた資料で確認し、
強い組織を作って行こうと意欲的になります。
対人関係で悩んでいる方も受講をオススメ致します。
また別の講座も受けようと思います。
女性 50代
ちょっと苦手と思う方とのコミュニケーションをどうとったら良いのか悩み講座を受けました。
ソーシャルスタイル理論など初めて聞くことばかりでしたが、とても分かりやすく
説明を頂きました、周りから見た私!!周りの人に見分け方など、なるほどーと思う事が多くこれから実践していきたいと思います。そのうえでまた次の講座も受けてみたいと思います。ありがとうございました。