開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
私は、自分に自信がなく、存在価値なんて無いんじゃないか、と思う時期がありました。
そんなとき、好きなことでお金が稼げるんだということに気が付きました!!
趣味みたいなものがお金になるなんて考えもしませんでした。
しかし、正しい努力をすれば、確実にお金が入ってくることを実感しました。
もともとサラリーマンで、会社から毎月入ってくる給料しかもらったことしかなかった、
そんな全くのビジネス初心者の私ですが、サラリーマンの時の2倍ほどの収入を得ることができました。
ビジネスをする良い点は、お客様からの感謝を直に感じることができる...
+ 続きを読む
男性 30代
文章を書くための考え方や具体的なツールを教えていただきました。
女性 40代
コピーライティングの基礎的な部分を全体的に理解することができました。
各項目の肝になる部分をつかみやすく説明して下さったので、感覚的に理解しやすかったところが良かったです。
講師の先生のお人柄的にも、安心して聞けて、これから文章を書くときにすぐに活かしていけそうな内容でした。ありがとうございました。
女性 30代
現在顧客向けセミナーと、社内の社員向け研修など、講師の仕事をしているのですが、参加意欲を上げるためには告知文章も大切なのでは?と思い参加しました。とても為になる情報盛りだくさんで、実践的な内容でした!
私は講座中に、コピーライティングの知識を学んでるのに、考え方の視点が切り替わったからか?なぜか自分がこれからやりたいことが明確になりました笑
学んだことを実践しながら、まだまだ深めていきたい分野だと感じました。またその時はよろしくお願いいたします!ありがとうございました!