開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
真璃香の占いルーム主宰/四柱推命鑑定士
増子 円香(鑑定士名:陽田真璃香)
40代ママ占い師/千葉県柏市で生まれ、東京育ち
大学卒業後会社員の傍、アロマテラピー、マクロビオティック、シータヒーリング、九星気学、アーユルヴェーダ、四柱推命、算命学、万象学、インナーチャイルドコーチング、潜在意識の活用法、宇宙の真理などを学ぶ。
2010年:九星気学を学び始めるが、結婚、出産、子育てと忙しい日々を過ごす。
2018年:交通事故に遭ったことがきっかけとなり、本当にやりたいことをやろうと決意し、身体回復後、今の師匠の元で四柱推命を学び始める。
2019年:鑑定活動を開始 のべ数十人の起業家さんたちを開運に導く
現在は、5歳と8歳の姉妹を子育てしながら、オンラインで占い師としての活動と共に、占い師育成、占いを活かしたビジネスサポートをしている。
趣味は古事記の紙芝居の読み聞かせ。
女性 50代
この講座は 2回目の講座でしたが・・・
占いさん自身の 幸せになる マインドを 大切にする。
常に自分のエネルギーをクリアにする意識を
することで、
まさに人間力を 磨く占い師のあり方の講座でした。
ありがとうございました🙇
女性 50代
ありがとうございました!
2回目の受講です!先生の愛あるオーラの説明がとても和みます。穏やかにゆっくりと学ぶことができました。資料も新しい内容が追加されていて、2回目も新たな学びができました!
ポジティブノート今日から家族でやってみます。
女性 40代
とても可愛いらしい先生のあたたかなお人柄が出ているような講座でした。自分の術と道をしっかり学んで愛のある占い師になりたいと思います。ありがとうございました。
男性
先生の人柄が滲み出るような講座でした。
占い師として活躍したい方には特にですが、占い師としてデビューしてからでも定期的に受けたいと思える内容でした。
楽しく気軽に参加できて内容も充実しています。
心が洗われる、温かい目で自分と見つめ合える、そんな素敵で素晴らしい時間でした。
誰にでも勧めたい講座ですね。
貴重なお時間をありがとうございました!
女性 40代
「占いとは学び」という
先生の言葉のところどころに、
占い師としての大切なマインドがありました。
占い師としてだけではなく
人としていかに有意義に生きていくか
というヒントをいただきました。
今まで「愛」とか「人間力」という
言葉を自分が使うのがおこがましいな
と思っていましたが
先生の
人間力の高さや愛のあるお言葉から
自分を整えていきたいと
思えるようになりました。
今日はありがとうございました。