占い師のための恋愛心理学

オンライン

もっと上手に占いたい。もっと満足してもらえる鑑定がしたい占い師は、ぜひ!

こんなことを学びます

みなさん、鑑定で一番多いご相談は何だと思いますか?

占いといえば、恋の悩みといってもいいほど、恋愛の相談が一番多いです。復縁や三角関係、不倫などの複雑な恋愛も少なくありません。


もちろんお客様の生年月日を知ることでその方の恋愛傾向などを知ることができるのですが、お客様が知りたいことはもっと具体的なアドバイスです。

はじめまして!占い講師の本田有紀華です。
占い師歴20年 ネット、対面 電話で占い師をしてきました。
ストアカでは、1000名を超える生徒さまに、手相、タロット、占星術などの占いをお教えしてきました。

この講座では、恋愛心理学について学びます。

そこで、恋愛に特化した心理学を勉強することで、ほかの占い師とは違う心理学を使った視点でアドバイスをする力をつけていただくというのがこの講座のねらいです。講座に参加することで、恋愛に悩むお客様により深く
心に届く占いができるようになります。


■ この講座でお伝えすること

・なぜ恋愛心理学を勉強すべきなのか
・鑑定に多い相談
・鑑定の基礎知識
・片思いの相談の乗り方
・女性心理 男性心理
・復縁 不倫する方の心理
・成功するデートと告白の心理学



■ こんな人におススメです

・鑑定をもっとうまくしたい方
・相談者に信頼される占い師になりたい方
・リピーターを増やしたい方
・占いでしっかり稼ぎたい方


■ 恋愛心理学を知ると説得力のある占いができます。

実際占いの現場で働きだすとこんなにも恋をしている方が
多いことに驚くのではないでしょうか?
鑑定は、占いの結果プラス自分の体験を加味しながら
ご相談に乗っていくものなのですが、どんな恋愛でもといわれると
自分だけの体験では網羅しきれないことも多いと思います。
占いの結果だけではなく心理学に基づく方法も使いながら、ご相談に乗ると、
お客様に喜んでいただける占いができます。

☆講座の進め方

自己紹介
講義
質疑応答

少人数で行いますので、わからないところは随時質問をいただきながら進めます。

心に寄り添い、共感し、お客様の一晩の応援団になることが求められているのが占い師の仕事です。占い師は参入障壁が低く、現在はたくさんの方が占い師を志しているのが現状です。
しっかり学びより説得力のあるアドバイスができるようになるこの講座にぜひご参加ください。もちろんご自身の日常生活にも役に立つ内容です。

ワンランク上の占い師を目指しましょう。
ご予約お待ちしております。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

資料代

この講座の先生

占い大好き。占術のデパート、優しく誠実な先生!

初めまして本田有紀華といいます。
大学(教育学部)卒業後、公立学校などで教師を経て占い師になりました。占い鑑定歴 20年以上。
オンライン 対面 チャットなどで占い師をしてきました。

モットー♪は、清く正しく楽しく(^^♪

得意なことは、教えること。
脳科学の知識を取り入れ楽しく印象に残るように工夫しています(^^♪
これまでストアカで教えた生徒は1000人以上になりました。
昨年度はタロットを教えた生徒中、プロとして稼ぎ始めた方は70名以上になりました。稼げる方法をお教えしています。

学ぶ内容をわかりやすく並べかえて効...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分自己紹介
60分講義
20分質疑応答



続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す