開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
IMPROVE合同会社 代表
【プロフィール】
神奈川県出身。
幼少期から甘いものが大好き&運動が苦手で、肥満体型に極度のコンプレックスを持ち、自己肯定感が低さからいじめに苦しむ。
高校入学後、一念発起して85kgあった体重を65kgまで落とす減量に成功。周りから見られる印象が好転し、自分に対する“自信”が生まれたことで、人生が劇的に変わる。
この経験を活かし、17歳からダイエットコーチの活動を開始。
“自分の経験・スキルを人に伝える仕事” に魅力を感じ、大学卒業後は、教育会社に就職。
専門学校教員として、広報・スクール運営・キャリア支援の他、世界的ベストセラー『7つの習慣』認定ファシリテーターとして、成功学・自己啓発の教育に従事。
2017年に会社員を辞めて独立。
2019年「IMPROVE合同会社」設立。
現在は、動画コンテンツを活用した会員数1000人を超えるオンラインサロンの運営、著者のYouTube動画編集&コンサル、セミナー講師、会社経営などをしています。
好きなことで稼ぐ個人を増やすことがモットー。オンライン講師の起業支援。
+ 続きを読む
女性 40代
女性 60代
他の参加者の方とご一緒に、アットホームな雰囲気の中、きびきびと進行しましたが、ちゃんと質問もできました。
スマホで実際に登録する際、アンドロイドとマックの違いのためか、先生と同じ画面が出て来なかったりして焦ってしまいましたが、丁寧に対処して頂けて、助かりました。
あとで自分でやるとしたら、大変だったと思います。
また、その場でわかったつもりでも、あとで戸惑うことが大いにあると思うので、レジメや解説動画を特典で頂けるのも有難いです。
これを機に、二歩目を目指します。
女性 60代
苦手な音声発信をいつかはやってみたいと思い、まずは準備段階として受講してみました。非常にわかりやすくご指導いただき、短時間で発信体験までしてしまうという!
ヒマラヤという使いやすいアプリの操作も時間内で学ぶことができ、有意義な講座でした。思い切って受講してよかったです。ありがとうございます!
その他 50代
顔出しは苦手だけれどHimayaを使って音声で自分の魅力や伝えたいことを発信して集客やファンを増やしていけることに興味をもちこの講座へ参加しました。
Himayaの登録の仕方から、実際にHimayaを使いながら音声を収録したり配信するやり方や活用方法まで先生と一緒に作業をしたり、わかりやすく丁寧に解説をされるので初心者さんでも安心して参加できます。
講座の中ではいつでも気軽にわからないことも質問ができるのでスムーズに学ぶことができます。
男性
以前より興味のあった音声配信の講座にようやく参加。
Himalayaという手軽に音声が配信できるツールを使って
実際に録音をして配信まで試すことがことができました。
操作だけでなく音声配信に関わる状況等もお伝えいただき、
今後の需要を含めて可能性を感じられる講座でした。
スマホだけでなくPCでも操作ができるようですので、
いろいろと試してみたいと思います。
とても話しやすく親しみやすい先生によるレクチャーで
楽しく学ぶことが出来ました。
この講座ではhimalayaのアプリをダウンロードする必要があります。
事前に済ませておいた方がスムーズに講義を受けることが出来る
印象がありました。
でも、ダウンロードや操作方法にご不安がある場合でも
先生に直接やり方も教えてもらえます。
他にもPC版とスマホ版で出来ること、出来ないことや
仕事で使うにはどうしたらよいかのノウハウもお聞きできました。
とても実践的で満足度の高い内容でした。
誠にありがとうございました。