初めてのHomeピラ

オンライン

自宅ですぐできるオンラインパーソナルピラティス

こんなことを学びます

<Homeピラって何?>
”自宅”でできるオンラインパーソナルピラティス
指導中は、お客様の良い所を探し”褒め”まくります!

自宅のため、着替えや持ち物を揃える必要は、一切ありません。
お持ちの運動しやすい服装でご参加いただけます。
また、終わった後には、すぐにお風呂に入れたり、ご飯が食べれます!

<こんなことが体験出来ます>
自宅で簡単に、1対1でピラティスを体験できます。

<こんな風に教えます>
ピラティスは、柔軟性と筋力の向上を目指したエクササイズです。
日頃の自分の体の癖や、力み具合を体感して見てください。

力み過ぎず、緩みすぎず。お客様の身体に合ったバランスへと整え行きます。

初回のレッスンでは、体のお悩みなどのカウンセリングと姿勢評価を行います。
その結果をもとに、お客様だけのトレーニングメニューを作成し、分かりやすく指導して行きます。

<このレッスンで得られるもの>
どんな運動も、結果を出すための秘訣は、『継続』×『正確性』です。

運動を始めるまでの工程を少なくしたオンライン指導。

お客様だけの動きを評価し、意識してほしい所をアドバイスでき、
分からない事は、その場で消化できるパーソナル指導。

運動を始める方は、ぜひHomeピラから始めてみてください!

これからの運動への意識が変わってきます!

<定員>
1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

Homeピラ オンラインパーソナルトレーナー

オンラインパーソナルトレーナー
HomeピラのMayu

「結果を出すなら、『継続』×『正確性』が一番の近道。」

★Homeピラとは?
Home(&褒め)ピラティス
自宅だから、”すぐ”できる。
パーソナルだから、挫折しない。
必死な10回よりも、
正確な1回を追求した指導だから効果が出る。
褒め言葉でモチベーションアップ!

★経歴
体育大学卒業
在学中に、健康運動指導士資格取得。
大学卒業後、スポーツクラブに4年間勤務。
子どもから高齢者を対象に水泳指導。
高齢者を対象に介護予防運動指導。
ピラティスの資...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分

<当日のレッスンの流れ>
10分 カウンセリングと姿勢評価
10分 ストレッチ
40分 初めようピラティス

初めてのHomeピラでは、ピラティスがどんな感じなのか。
自分の体は、今、どういった動きができるのか。

など、現状を把握してもらう所から始めて行きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・体が硬い方
・姿勢が気になる方
・肩こりや首こりなど、凝りを感じている人
・ジムに通いたいが忙しくて通えない方
・運動やパーソナルを始めてやる方
・運動が続かない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★準備するもの
・動きやすい服装
※姿勢を見ながら指導するため、ボディライン分かりやすいピッタリとした動きやすい服装をオススメします。

・マットまたは、カーペット
※地面が硬いと身体が痛く感じる場合があります。分厚目のマットのご用意をお勧めいたします。(ピラティスマットは、6~10mmくらい)

・Zoomのアプリ
ダウンロードおよびビデオ、ボイスチャットが問題なく、使用可能かを試した上でお申し込みください。

★注意事項
・医師による運動制限がある方は、ご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「運動が苦手でも楽しく続けられる講座」でした
    女性 20代

    私は運動が苦手で、1日腹筋50回等決まったことを毎日やるダイエットはいつも挫折していました。この講座で行うピラティスは、回数ではなく、ひとつひとつのトレーニングをいかに正確に行うかに重点を置いているので、1日5回またはできることだけをやれば良い等、受講後の生活にトレーニングを無理なく取り入れられるのが、最大の魅力だと思いました。
    トレーニングの内容も体を伸ばす動作も多く、体は引き締めたいけど、激しい運動をしたくない私には嬉しいです。
    先生とマンツーマンで会話をしながら進むので、動作でわからないところやできないところがあっても、すぐ確認することができます。できなくても、できるようにレベルに合わせて指導の内容を調整してくれます。その生徒用のオリジナルメニューを作ってくれるので、受講後に復習しやすく、やってみようという気持ちになります。できるようになったり、体型が変化してくるとそれを指摘して褒めてくれるのでやりがいを感じられます。
    食べないダイエットでは体が貧相になるし、継続は難しいけど、このピラティスはバランス良い体になれるし、受講後も継続できるので学べて良かったと思っています。

    先生からのコメント

    レビューありがとうございました。
    一生懸命に、自分の体と向き合っている姿がとても魅力的でした。

    出来ることからコツコツと。
    日常生活にピラティスが取り入れられたら嬉しいです。
    また、参加お待ちしております!

  • ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

    ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す