今日から使える「女心にそったモテ行動」

オンライン

女心がわからなくても、丸暗記でモテるようになれるポイント教えます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
上辺の恋愛学は良くあります。
確かに女性を口説き落とすだけのノウハウが欲しい方おられると思いますが、
そんな上辺のノウハウではなく、すべては男女の本能的部分からということを理解していただき、
その上で違いなど把握してもらい、特にほとんどの男性がわからない女心にそった口説きテンプレートを学習していただきます。

それは講義の最後にお話しさせていただく、恋愛の先に繋がるための入口としての口説きノウハウです。

このノウハウは初期段階で利用することにより、今後のあなたがこのようなノウハウに頼らなくとも女性に困らない、さらにその先にあるエリアへと進んでもらい、心底ハッピーな人生を送ってもらうための学習をしていただきます。



<こんなことが出来るようになります>
今日セミナー終了後から使えるテンプレ式女心にそった行動ができるようになります。
<こんな風に教えます>
少人数制のグループ、もしくはマンツーマンにて丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
飲み物
会場によっては、ご自身の飲み物代

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたを魅力を引き出し、人生の主役にします!

「青森なまりの抜けない、人情厚いわたしが教えます!」

誰にだって、コンプレックスありますよね。
私も、今もたくさんあります。
でも、それは裏返せば「あなただけの魅力、個性」なのです。
それを引き出し、本来の幸せなあなたになれば、理想のパートナーにも出会えるのです!

40歳で離婚、シングルパパとして子育てに奮闘、その子供も無事社会人となり一安心・・そんな時、半年で15kg体重が落ちるほど体調を崩し、このままひとりでいることが不安になりました。

そこで婚活を始めたものの、女性に全く相手にされず・・・
そこから恋愛を本気モードで...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介 講師及び受講生
30分 講義1 男女の本能の違い
30分 講義2 女心とは
30分 講義3 女性と仲良くなるための実践講義
10分 講義4 恋愛のその先へ
10分 質疑応答

各講義中に、ワークを随時入れ講義しながらワークをしながら と講師受講生一体型にて進捗させて行きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

彼女が欲しいがどうすればいいのかわからない。
出会い方がわからない。
出会っても続かない。
と女性とうまくやって行けない独身男性
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「先生のトークが面白い講座」でした
    男性 30代

    丁寧に受け答えをしてくれて、あっという間の2時間でした!
    恋愛のみではなく人間関係全般に使える知識を教えてくれます!

  • 話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

    話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す