1年間で年収50-100万アップするYoutube講座

対面 オンライン

あえて言います。確実に最短で収益化又は集客に繋げる為のプロセスをお教えします。

こんなことを学びます

<講座について>
この講座は数あるYoutube講座の中でも
短期間でお金を稼ぎたい人向けの講座になります。
なので自己ブランディングとかをしたい場合には別途ご相談ください。
講義料は少し高めに設定していますが、確実に成果があげれると思って受講してください。

<プロフィール>
こんにちは、Youtubeコンサルタント児玉です。
現在は企業のYouTubeチャンネル運営から動画編集までをサポートする仕事をしています。

現在はYoutubeディレクターとして企業の集客や収益化に向けたアドバイスとチャンネル運営を行っており現在6社を担当しています。
企業チャンネルをヶ月で収益化に結びつけ1つの動画で350万再生や100万再生などをロジカル的な手法で生み出しております。

動画編集者としても様々な動画を作成してます。
<これまで制作した動画(例)>

https://youtu.be/YROkLmm2-L8

<スマホだけでも動画は作れます>

https://youtu.be/txUpg0oSXVM

「今から参入しても...収益に本当に繋がるの?」
という方が本気でYoutubeに参戦出来る為の短期集中講座があれば良いなと思い本講座を始めました!
Youtubeはしっかりとロジックを理解していれば再生数は伸びます!
収益化にむけて精一杯お手伝いしますので、よろしくお願い致します。

★この講座はこんな企業/個人の方へお勧めです★

・YouTubeにて効率的にチャンネルを成長させたい!
・最短で収益化させる為には?
・既に自身のチャンネルは持っているが...全然伸びない!
・これからYouTubeに参入予定!
・自分の動画が伸びる為のコツ

<講義内容>

◆Youtubeについて抱えている問題をヒアリング
         ↓
◆問題点解決に向けた解決方法へのアドバイス

※専門的な知識をもとに的確なアドバイスをさせていただきます。

ーーーYouTubeについてーーー
◆YouTube動画で動画を見てもらうための工夫
◆アナリティクスの使い方
◆サムネイルの作成と設定の方法
◆収益化の条件とポイントについて
◆動画が伸びる為のコツ
◆Youtube AIの攻略法
◆SEO対策

<ご予約前のお願い>

【 ご予約について 】
ご予約される方は以下の2つの情報を添えてメッセージをお送り下さい。

① Youtubeを始める目的(企業/個人や集客/収益)
② 現時点の悩み
例)〜ができずに困っている。
例)〜YouTubeチャンネルを立ち上げたが伸び悩んでいる
例)〜Youtubeと集客が結びつかない

【準備する物】
・ご自身のPC(オンラインでのみ)
・メモ帳など

【 講座へのご参加が不安な方へ 】
・個人/企業問わずの悩みのレベルに合わせて親身に対応致しますのでご安心ください。
・分からないことは気兼ねなくご質問下さい。
・レッスンに関してご不明な点は、ご予約前にメッセージにて気軽にご相談ください^^
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料は基本的に
ヒアリング相談料とアドバイス料になります。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

受講料は基本的にヒアリング相談料と簡易なアドバイス料になります。
本格的なアドバイスは別途相談。

この講座の先生

動画クリエイター

※お返事遅くなる場合がございますのでご容赦くださいませ。

1989年6月17日生まれ 九州産業大学卒業。

動画編集者として現在5社以上の企業と取引をするフリーランス。学生時代は2万8千人のニコニコ動画チャンネルを運営していたが、身バレの危険性を感じて動画コンテンツと距離を置く。

大学卒業後は営業職として就職するも、あまり満足できるような生活は送れず、疲弊する毎日だった。
そんな時に、友人の結婚式で使うプロフィール動画を作る機会があり、そこで再び動画への熱が高まり、本格的にyoutuberの動画編集をスタート。

2020年8月か...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

▼所要時間
・60分

▼タイムライン
①ご挨拶とオリエンテーション(約10分)
Youtube使用の目的や、目標を共有させて頂きます。

②動画の伸びる方法(約20分)
・どの様なジャンルで攻めるのか
・ターゲット層
・1ヶ月で収益化するためには
・現在の使用集客ツール
・Youtube事業における費用
・伸びる動画について

③企画作成方法+演出についてのアドバイス(約20分)

④振り返り、質疑応答(約10分)
続きを読む

こんな方を対象としています

これからYoutubeを媒体として集客や収益のツールとして使用を考えている方にオススメです。

本気でYoutube取り組み、チャンネルを成長させる為にロジカル的な攻略方法をしりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい


ZOOMとは?
パソコンやスマートフォンを使って対面でセミナーやミーティングをオンラインで開催できる無料のアプリです。(お互いのPC画面の共有ができます。)

対面でも開催しておりますので、対面講座をご希望の方はメッセージにてご連絡下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「YouTubeの動画再生数が増えるためのレクチャー」でした
    女性

    SEO対策を中心に教えて頂きました。
    前日にリクエストした際、私の希望する時間帯に開講くださり助かりました。
    内容は、書籍などで読んだことのある内容もあったものの、実際に聞いたり成果に基づいて教えて頂くのは、説得力が違うなと思いました。
    1時間だったので概要だけでしたが、もう少し私が作る動画やチャンネルに踏み込んで話を聞いてみたいと思いました。

  • この講座は「【企業向け】Youtubeをビジネスでフル活用する方法が学べます。」でした
    女性 40代

    Youtubeの基礎の基礎から教えていただきました。
    全くの初心者の私にわかりやすいように
    全体像とポイントに分けて教えてくださり、
    もう少し次の深い所も児玉さんに習いたいと思いました。
    具体的な質問には具体的に教えて下さるので
    今日得た知識は社内で有効だと感じています。

  • この講座は「YouTubeのいろはから実践的な活用方法を教えてくれる講座」でした
    男性 20代

    これから仕事でYouTubeを活かしていきたいと考えていた矢先、この講座を受講しました。実際に企業のYouTubeを運営している先生のお話は、とても実践向きで内容の濃い時間でした。今から始めるのは遅いんじゃないかと億劫になっていた気持ちから、今すぐYouTubeを始めたいとモチベーションを高めることもできました。

  • 動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

    動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す