◆星山絵梨華◆2015年入社 アナウンスインストラクターの資格を取得し空港サービスプロフェッショナルコンテストへも出場を果たした。通常業務の傍ら企画にも携わっている。
◆一林吏咲◆2015年入社 上位顧客会員専用のカウンターで接客スキルを磨き、数々の教育を行ってきた。JALシステム刷新へも携わり現在は新入社員の教官・アドバイザーとして入社訓練やサービスの指導を行っている。
◆山本梓◆2015年入社 空港サービスプロフェッショナルコンテストに出場。アナウンスインストラクターの資格を取得しサービス担当を務めつつコンテストに出場する後輩の指導を行っている。
◆下田彩華◆2016年入社 国内線業務を経てラウンジ/貴賓室でのレセプション業務を担当。言葉遣いや身だしなみなど、きめ細やかなサービスが求められる場で経験を積みコミュニケーション力を活かし第一線で活躍中。
◆篠原麻衣◆2018年入社 国際線に在籍し外国籍のお客様対応に精通しており、異文化コミュニケーション力を発揮しつつ第一線で躍進を続けている。
◆知本かれん◆2018年入社 国内線で経験を積み、若手でありながら人事・採用にも携わり現在はサービスにさらなる磨きをかけるべく現場で活躍している。
私たちJALスカイ札幌は「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」というJALグループの目標のもと、新千歳空港、函館空港、札幌丘珠空港をご利用のお客さまをおもてなししております。
この講座では新千歳空港のJALのカウンターや搭乗口、ラウンジやVIPルームで働いている現役スタッフや、新入社員教育のインストラクター経験者が講師を務めます。
【こんな事を学べます】
・接遇とはー「接遇」を体現できる人になりましょう。
・おもてなしのポイントー実践を交えつつ、ポイントを一つずつ学んでいきましょう。
【こんな風に教えます】
・このオンライン講座はZoomを使用します。
・もう少し詳しく知りたい、ここが気になるなど、あなたのタイミングで気軽に質問をしていただけます。
ビジネスシーンはもちろん、日常生活においても活かせる内容となっております。
就職活動や面接にも対応しております。
ぜひお家で学べるこの機会に、JALの接遇を学んでみませんか…?
※弊社で販売している講座は全て同様の資料を元に講座を進めさせていただいております。
もっと見る >>
女性 30代
男性 40代
JALさんのおもてなしの考え方に触れることができ有意義でした。
心に響く言葉が豊富にありました。
所作についても練習させて頂き、とても参考になりました。
その他 40代
普段接客などをする際の疑問など、どのようにされているのかお話を伺えとても参考になりました。自分にきちんと落とし込んでいきたいと思います。またこれからもよろしくお願い申し上げます。
その他 40代
発生や笑顔、昔は当たり前のようにしていたことが、自然と薄れていたことに気づかされました。若さと元気のある対応をしていた頃を思い出しました。初心に戻って頑張ります。有難うございました!
その他 40代
社会人になり、時間が経つと共にずるずると様々な部分で手抜きが始まり、基本がどうであったかを学びたいとお申込みを致しましたが、おもてなしの心を学ぶ事で、自分が基本すら知らなかったことに気付かされました。とても深い学びをさせて頂きました。また今後とも宜しくお願い申し上げます。
JALのおもてなしが感じられる研修でした。
講師の方の柔らかい笑顔で緊張をせずにすすめられたことと、一対一なので遠慮なく恥ずかしくなく質問がしやすかったです。しかしながら45分という時間はあっという間に過ぎていくので、同じ内容で60分いただけたら、たくさん質問できるかなと感じました。
接客の仕事ではもちろん、社内やプライベートでもコミュニケーションのヒントになります。
この度はありがとうございました。