お家で簡単!骨盤ゆがみ矯正ストレッチ教えます♪

オンライン

ピラティスインストラクターによる指導! 骨盤のゆがみ矯正&柔軟性UPがすぐに実感できます♪おまけあり♪

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
出産やテレワーク、普段の生活でゆがんだ骨盤。。
今からでも遅くない!
簡単なストレッチでゆがみ矯正が可能です♪
柔軟性UPがすぐに感じられるストレッチもお教えします!
継続すれば腰痛、肩こり改善にも効果があります!
※効果には個人差がございますので、予めご了承ください。

その他、足のむくみ改善、首・肩のコリに効く簡単ストレッチなども
おまけでお教えしちゃいます♪

<こんなことが出来るようになります>
骨盤のゆがみ矯正に効くストレッチ、柔軟性UPに効果的な簡単な方法が学べます。
一度やり方を覚えてしまえば、あとは気が向いた時にやるだけ!
継続することで骨盤も安定してゆがみを感じにくくなりますよ♪

<こんな風に教えます>
オンラインで少人数向けに講座を行います。
PCやスマホ、タブレットをご準備のうえご受講ください。
また、受講者側のカメラはオフでもOKです!
講師の動きをご自身で真似してみてくださいね(^^)
わからないことがあればすぐに質問してください♪

<準備物>
ヨガマットなどの敷物
※膝をついたりする動きがあります。
 フローリングの上で行うと身体を傷める可能性がありますので、なるべくマットをご準備のうえご参加ください。

<定員>
最大4名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ダイエット・姿勢など、体型の悩み、解決します!

認定ダイエットインストラクター
食生活アドバイザー
ピラティスインストラクター

いくつになっても美しい体系でいたい!
ダイエットに挑戦してもリバウンドを繰り返してばかり・・・
何をしても痩せない!
痩せたいけど食事制限はしたくない!
などなど

体型、ダイエットに関する悩みは尽きることがありませんよね?
そんなあなたの悩みをお聞かせください!

ダイエットの正しい知識、健康的に痩せる方法などをお教えします♪
また、運動が苦手な人でも大丈夫!
誰でもできる簡単なストレッチで身体のゆがみを改善!
テレワークなどで凝り固...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
30分程度

<当日のレッスンの流れ>
 5分  姿勢や骨盤の仕組み
15分  ストレッチ実践
10分  おまけストレッチ、質疑応答など
続きを読む

こんな方を対象としています

主婦、OL、サラリーマンなど
骨盤のゆがみ以外にも肩、首のコリ、腰痛など身体に痛みがある方

運動が苦手な方でも難しくない内容を準備していますので、お気軽にご参加ください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

横になった状態で全身が写るようにしていただければ、
細かい部分までアドバイスさせていただきます!
その他、身体のことで気になることがあればお気軽にご質問くださいね♪
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す