自分の心身の状態に気づく呼吸法と瞑想

オンライン

30分で頭がスッキリ!新感覚を一緒に体感しましょう。

こんなことを学びます

《目的》
全身の関連部位を刺激して体を緩める事をメインとした、ゆったりまったりしたクラスの内容です。
関連部位を刺激することによって全身の疲れ、こり、むくみを解消していきます。
その後、脳の緊張も緩める、リラックスする為に一分間瞑想を行います。
「瞑想って良いんだろうけど、したことない。」
という方にぜひ体験していただきたいです。

30分で頭、目、体がお掃除されたようにスッキリします。


レッスン後、普段の生活に戻られた時にご自分でいつでも一分間目をつぶって心身リラックスしていただきたいと思います。


《内容》
・足の指から目、頭まで体の関連部位を刺激して全身をほぐします。
・アサナ(ポーズ)
・片鼻呼吸法
・一分間瞑想


《持ち物》
・動きやすい服装
・お飲み物
・筆記用具
・ヨガマット
・バスタオル
・タオル

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヨガとパンで日常の暮らしに潤いと笑顔をプラスします

はじめまして。

コロナをきっかけにオンラインを利用するようになり、偶然
ストアカを見つけ、登録させていただきました。

結婚してから、転勤族の妻として8回引っ越しがありました。
引っ越しのたびに出会いと別れの繰り返しです。
雪が多く降る地域の北海道、雪が降ることのない沖縄にも住んでいました。
雪が多い地域では、雪道などの悪天候でも通える範囲に好みのお教室があればいいのですが、探すのに大変でした。

そういった経験から、天候も距離も感じさせないオンラインでの講座をそのころから求めていたと思います。


パソコンの操作が得意...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

レッスンの最後に瞑想を行う為、体の緊張をじっくり時間をかけて解きほぐしていきます。

瞑想はたったの一分間です。
レッスン後には、ご自分でいつでも一分間目をつぶって心身リラックスしていただきたいと思います。



30分のレッスンです。


15分:足の指から目、頭まで体の関連部位を全身をほぐします。
 5分:アサナ(ポーズ)
 5分:片鼻呼吸法
 5分:一分間瞑想
続きを読む

こんな方を対象としています

レ集中力を高めたい方
レ心身ともにリフレッシュしたい方
レ瞑想に興味があるけど一歩が踏み出せない方
レ気分転換したい方
レヨガ初心者の方にも
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

《当日の参加方法》
お子様連れの方は、ミュートでご参加ください。

参加の際は、画面をオフにしていただいても大丈夫ですが、オンにしていただけるとこちらからチェックが出来ますので、可能な方はオンでお願い致します。


《Zoomについて》
事前にダウンロードしてください。
(スマホ、タブレット、パソコンでご参加いただけます。
パソコンですと画面が大きく見えますのでお勧め致します。)

ZOOMが初めての方は下記に詳細記載がありますので、ご安心ください。

└ストアカのZOOM接続手順ガイド
https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012726300-Zoom-%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%82%E3%82%8A-




└ZOOMのホームページ
https://zoom.us
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ピラティスのおすすめの先生ピラティスの先生を探す

ピラティスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す