【スキル0で副業】オンラインスナックをはじめてみよう🍻!★▼◎◆

対面 オンライン

人と話すのがすき!ゆるく副業をはじめてみたい!そんなOLさん/主婦さんにピッタリなのがオンラインスナック🍻さあ一緒にはじめてみましょう^^

こんなことを学びます

この講座は、オンライン(Zoom ズーム)で開催します!

はじめまして!
今まで金融機関で働きながら、1年半ほど体験シェアサービスで交流体験のホストをしてきました山下といいます!
この副業にどハマりし、2019年度のサイトMVPを頂きました^^

🌸実際に実施していた交流体験
・美味しいモーニングを一緒に食べる会
・地元の飲み屋ガイド
・世界の料理を一緒に食べる会
・女一人バックパッカー相談会(1on1)
・オンラインスナック etc......

この講座ではコロナ渦で人気体験になった【オンラインスナック】に焦点を当てて、そのノウハウをお教えします。(2020年4月〜6月の予約実績約50名)

【オンラインスナックとは?】
コロナ渦での自粛で生まれた「自宅」で「だれでも楽しめる」コンテンツ。
お家で一人でいるのも飽きてしまった......という方が集まって、会話を楽しむオンライン飲み会です。

各自好きなお酒(ソフトドリンクでもOK)を片手に、共通の趣味やざっくばんとした雑談を楽しみます☺︎
ただのオンライン飲み会と違うのは、主催者(ママさん)が参加者のみなさんが楽しめるように場づくりをすることだと思っています。

初めましての方が集まるので、オンラインスナックのママさんは、参加者のみなさんが楽しめるような気配りをしましょう🍺🌸

🌸こんなことを学びます
「スキルはないけど副業をしてみたい......!」
「人と話すのが好き」
「コロナ自粛で時間がある」
そんな方にぴったりなのが「オンラインスナック」です。
スキルが0でも始められる交流体験のノウハウを学ぶことができます!

🍻こんなことが出来るようになります
オンラインスナックって何?が分かります。
オンラインスナックの始め方が分かります
スムーズに会話するコツ(話題・話の回し方)が分かります
スキルが0でも、お客さんに満足して帰って頂けるノウハウが分かります。

🌸こんな風に教えます
少人数制で丁寧に教えます。
プラットフォーム登録って意外と孤独ですよね......
この機会にご不明点や心配事はなんでも聞いて下さい!

🌸準備するもの
パワーポイントを使用しますので、PCでの参加がベターです。
資料は後で共有しますので、スマホでの参加もOKです!また、zoomのアプリのダウンロードをお願い致します

🌸定員
2名

※ネットワークビジネス目的の方の参加はご遠慮ください
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

資料代、授業代

この講座の先生

普通OL×シェアエコ×副業で日常を楽しく!

はじめまして!

シェアエコ業界で働いています山下と申します。

『好きな事をして生きていく』そんな言葉に憧れながらも「自分には何もないし......」と社会人生活を6年程過ごしてきました。
イベント参加や、シェアハウスに引っ越したり世界のお祭りを周ったりと環境は変化させていたものの、もやもや。

しかし、2年前に【シェアリングエコノミー】の世界を知り、働きながら副業を開始。「自分の好きなことが、他の人の価値になる」と気づき、人生が好転。
体験シェアサービスでは2019年度のMVPを受賞✨

もっとシェアエコを広めたい!と思い、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【オンラインで行います】
・自己紹介と講座参加の目的のシェア
・オンラインスナックとは?
・オンラインスナックのノウハウ共有
・実際にスタートするために(プラットフォームの選び方、必要なツール)
・Q&A(なんでも聞いて下さい!)
続きを読む

こんな方を対象としています

・おしゃべりが好きな方
・人の話を聞くのが好きな方
・自分には得意なものがないと思っている方
・スモールスタートでまずは副業を始めてみたいと思っている方

★主に「コミュニケーション」を通した副業のご紹介をしますので、人と話すのが好きな方に向いています。
★バリバリ稼ぎたいわけじゃないけど、楽しみながら自分の得意な事で副業をはじめたい!そんな方にピッタリの講座です^^
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・「一歩踏み出したい」という初心者の方向きの講座です。
・バリバリ稼ぎたい方向きではありません。

※シェアリングエコノミーって何?という方は【今更聞けない!シェアリングエコノミー講座(入門編)】のご受講をオススメします!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「挑戦してみたくなる講座」でした
    女性 30代

    先生はこちらが何を聞きたいのか、何に不安を持っているのかを丁寧に聞き取ってくださり、とても相談しやすい雰囲気でした!受講するまでは具体的にイメージできていなかったことでも、先生のアドバイスを伺ったことで「これなら自分にもできるかも?」と勇気を持てて、はじめてみたい気持ちが強くなりました。

  • この講座は「とても基本的だけど色んなことが気づけた講座」でした
    女性

    自己紹介が大事だということが
    改めて分かりました。
    また、時間が限られている中で
    どう進行すればいいのか
    話が上手くなりたいなと
    思っている自分にとっても勉強になりました。
    ありがとうございます。

  • この講座は「楽しく親切な講師からシェアエコを学べる講座です」でした
    男性 50代

    受講生のニーズや希望を確認しながら、たくさんあるシェアエコノミーの中から、向いてそうなシェアエコや、面白そうなシェアエコの特徴や楽しみ方を、講師の実体験に基づき、教えて頂けます。

    講師は若いながらも、シェアエコの世界での実績があり、何より交流体験の楽しさを熟知していますので、非常に楽しくて、参考になる講義でした。受講後、15分後には、教えて頂いたシェアエコのひとつを、すでに楽しんでいる自分がいました。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す