女性の月経周期と月経から読み取るチェックポイントを知る

対面 オンライン

生まれつきと思っている月経の個人差。ホルモンバランスと共に変わる変化を読み取り、自分の健康管理や美に活かせます⭐︎

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
自分の月経の周期や特徴から、今のご自分の体質を知る為の見方を学びます。1ヶ月という短い期間でさえ、女性の身体は心と共に大きく変化しています。
自分磨きに、ダイエットに、肌ケアに・・・
頑張る女性にとって、月経の仕組みを知ることは体質改善に取り組む為の1番の近道です⭐︎
この講座では、月経の特徴からご自分の体質を見極めて生活習慣に活かせるように、女性ホルモンと体の仕組みをお伝えしております。

<こんな風にお伝えします>

簡単なチェックシートを個々に記入いただき、それに基づいて内容をお伝えしていきます。
講師の一方的な説明にならずに皆さんとも交流をしながら和気あいあいと自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福岡市内

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、ドリンク代、用紙代。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

頑張る女性がもっと生き生きと自分らしく。

福岡市中央区今泉で
「女性の為の体質改善サロン」TREVO経営。

薬院・浄水通り
女性ホルモンバランスを整える美容サロン からだspaAyi
オーナーセラピスト。

日々、沢山の女性と向き合う中で、
「女性ホルモンや月経のトラブルを抱えている方に正しい情報が伝わり、何もできないとあきらめるのではなく、ちょっとしたことで変わるんだという事を実感してほしい。」という想いをもとに、
トータル女性ホルモンバランスプランナーとして活動中。

また私自身の出産の経験をきっかけに、
ママの心と身体のメンテンナンスケアの必要性を強く感じ、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

ご来店・オンライン受講共に、5分前には入室くださいませ。

続きを読む

こんな方を対象としています

ホルモンバランスの乱れによる女性特有の症状でお悩みの方へ。
初心者向けのわかりやすい講座になっております。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン参加はお子様連れで気になられる方も、ミュートでご参加頂けます。
お気軽にご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す