【オンライン】元劇団四季シンガーとプロ並みの高音習得レッスン

オンライン

最高の声で気持ちよく歌ってハッピー!劇団四季等でも歌った人気ヴォイストレーナーのレッスン

こんなことを学びます

https://youtu.be/h3kGXrZQ74U

人気声優さんに一回でかなりの効果がでると好評のレッスンをしてきました!

BABAVOCALSTUDIO【オンラインでボイトレレッスンを行います】

☆最先端の発声メソッドを学び続けている 声帯、息、喉の位置、口形、舌形を調整するため、早く効果がでる理論的なボイストレーニング

カラオケで上手く歌えたらいいな

銀座、新宿、浅草橋で仕事帰りにリフレッシュ

音痴だけどなおるかな?

プロになりたい

とにかく歌がうまくなりたい

いろいろな教室に通ったけど歌い方分からなかった

劇団四季に合格したい

ヴォーカル として有名になりたい

上記、私のヴォーカル 教室では全力で応援します!


【レッスン内容】
○ニーズのヒアリングやお悩み確認 3分 

○発声状態確認 ア母音で、ピアノで弾いた音階を歌ってもらいます。「ア〜♪ 」2分

○発声状態の現状をお伝えして、その状態からどうやれば受講者様の理想に近づくかを説明& 実践エクササイズ  【発声練習でその効果と意味を理論的に理解しながら行ってもらいます】 15分

○ 曲で実践  10分


【こちらはオンラインレッスン専用のお申込みです。】

zoomのリンクを送ります。zoomのボイトレ用の音声設定も一緒に設定します。


https://www.instagram.com/p/CEgVDa7AA0o/?utm_source=ig_web_copy_linお客様の声

26歳 男性 レッスン5ヶ月目
「毎回レッスンが楽しく、自分の意見や目標を確認してくれます。それに向かって先生が一緒に頑張ってくれる感じのレッスン。 毎回レッスンが終わると、今日の発声や歌のポイントをメッセージで送ってくださいます。 」

33歳 女性 11か月目
「体験レッスンのときに、え?とびっくりするほどシンプルに声が大きくだせて、長年悩んでいたのはなんだったんだろうという気がしました(笑) いつもありがとうございます 」


35歳 女性 レッスン7ヶ月目
「声が弱弱しくしか最初はでなかったんですが、レッスン受け始めてから、声がかなり強く大きくでるようになりました。 理論的な説明とイメージでの説明どちらも私に分かりやすく効果がでるものを探して教えてくださってとても助かっています。これからもよろしくお願いします。」


42歳 女性 レッスン5ヶ月目
「まさに魔法のように声がでるといったレッスンです。馬場さんのレッスンは、丁寧に諦めずに上達にむけて教えていただいています。」

54歳 男性 レッスン8ヶ月目
「先生は気持ちよく歌わせてくださろうとしているのが分かります。のせるのが上手いです。 上手くいかないことも、先生はポジティブなので、なんとかなるといった気がしてレッスン後はすがすがしい気持ちです。」

満足度向上を目指して、良いレッスンを研究していきます! お答えいただいた生徒の方々ありがとうございました!

・ボイトレ (ヴォイストレーニング)
・ヴォーカル レッスン
・声楽、ポップス、ミュージカルなど



ヴォイストレーニング
ヴォーカルレッスン

発声テクニックをレッスンしてからお好きな曲を使って歌っていきましょう!

☆初めて歌を習う方にもおススメです!☆

☆お仕事終わりにカラオケにいく感覚で、楽しくストレス発散しながら本格的な歌声を身につけたい方おススメです☆

下記リンクよりレッスン動画などをのせています。
https://www.instagram.com/p/CEgVDa7AA0o/?utm_source=ig_web_copy_lin

高音が楽に
音程がよくなる
喉が開放的に気持ちよく声がでる
声量があがる

理論的かつ楽しくヴォイストレーニングを行います。

私自身12年以上歌を習って、悩んで、それでもプロとして歌ってきたのですが、理論的に声のことを勉強した結果、教えることでものすごく想像以上の声の変化が出せるようになりました。

その結果、

毎月150時間ほどレッスンしています。ぜひあなたも効果をご体感ください!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥11,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
28人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

当日、お支払いいただくものはございません。

この講座の先生

プロレベルの声を手に入れるヴォイトレレッスン

☆浅草橋駅から徒歩4分、新築、レッスン室9畳。感染症対策をしているスタジオ☆

ヴォイストレーナー 馬場明成
国立音楽大学卒業
劇団四季、小澤征爾音楽塾などのシンガーとしての経験豊富
ヴォイストレーナーとして月150件以上レッスン

ポップスをメインにミュージカル、クラシックのレッスンも担当。

15歳よりヴォーカルとしてバンド活動を開始する。
音楽専門学校の「高校生ヴォーカルコンテスト」や「全国歌の甲子園」等で優勝、準優勝。
国立音楽大学音楽学部演奏学科声楽専修 卒業 ソリストコースオーディション合格

イタリア文化会館...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【レッスン内容】
○ニーズのヒアリングやお悩み確認 3分 

○発声状態確認 ア母音で、ピアノで弾いた音階を歌ってもらいます。「ア〜♪ 」2分

○発声状態の現状をお伝えして、その状態からどうやれば受講者様の理想に近づくかを説明& 実践エクササイズ  【発声練習でその効果と意味を理論的に理解しながら行ってもらいます】 15分

○ 曲で実践  10分
続きを読む

こんな方を対象としています

初めて歌を習う方 (もし音痴だと思う方もかなり声は変わっていきます)

プロになりたい方 (難関オーディション突破した生徒もおります)

歌がとにかくうまくなりたい方(ポップス、ミュージカル、クラシック、オペラ、声楽)

カラオケを楽しみたい方

気持ちよく歌ってストレス発散したい方

高音がでないでお悩みの方

音程に自信をつけたい方

裏声にならずパワフルに歌いたい方

しゃべり声をよくしたい方

いろいろなボイトレを試したけど、疑問点がある方(ほかのスクールで2年ほど習って、音程が低くなるのがなおらなかった方、2-3か月で改善いたしました。)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

声の出せる場所で、ネット通信環境が良いところであればどこでもOKです。
ご自宅、カラオケ、スタジオ、車の中(停車中)など。 

レッスンは、zoomで行います。リンクをメッセージにて送信いたしますので、事前に操作テストをお願い致します。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「自分の弱点を知れる」でした
    男性 20代

    開始10分で弱点、癖を見抜かれました。
    その後もオンラインの制限のある環境なのに声を聞く度に身体の状態を指摘してくださり、それを取り除くレッスンが行われました。
    丁寧にでもフランクに進めてくださったので、初めてでも緊張せず受けることが出来ました。

    先生からのコメント

    素敵な言葉のセンスと声もお待ちだと思います!
    高い音は、僕は、ミまでしかでなかったのが、hi C(その上のド)まで、プロとして毎日ステージで歌うことになったので、プロセスを踏んでいけばマスターできますよ♪ 本日はありがとうございました!

  • この講座は「自分の一番いい声を引き出してくれるボイトレ講座」でした
    女性 40代

    昨年からの連続受講です。先生はこちらの良い点悪い点を見抜き、的確に修整してくださいます。今回も事前の発声練習のおかげで、歌がかなりスムーズに歌えました。できなかったところは頑張って自習してまたみていただこうと考えております。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    レビューありがとうございます。発声練習を長いスケールを使って、さまざまなボイトレエクササイズを行いかなり高音が楽になりましたね! 低音の歌い方もコツは掴めたと思うので、またレッスンしましょう。
    また来週よかったらお待ちしてます!

  • この講座は「受講生の特性を見極め、合わせて指導してくれる講座」でした
    男性

    自分の声の良し悪しがわからない状態でしたが講座を受けることによって自分の発声の特徴やどんな問題があるかをわかりやすく指導してもらえました。

    オンラインだけでなく対面でも受けてより理解を深めたいと考えられる内容でした。

    先生からのコメント

    初回ボイストレーニングお疲れ様でした!
    ひとつずつ着実に、原因に対するアプローチを行えば必ず欲しい声になります。
    月2くらいでもいいので、続けていくといいと思いますよ♪
    楽しくもっと思い通りの歌が歌えるように応援しております。
    またお待ちしてます♪ありがとうございました。

  • ボーカル・ボイストレーニングのおすすめの先生ボーカル・ボイストレーニングの先生を探す

    歌・カラオケの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す