シルバーエイジも気負いせず楽しめるスマホライフしてみませんか!

オンライン

スマホを使いこなそう!家族とSNSで繋がるよ!写真編集だって楽しんでるよ! 

こんなことを学びます

シルバーエイジの皆様にスマホを使ってSNSに繋がろう!
スマホをどう使っていいのか?
写真を撮ったり、写真の編集をどうしてするのかわからない!

私もシルバーエイジになりましたが、現在スマホを使えることで、
❶家族と繋がることができる
❷SNSで多くの方と繋がれる
❸カメラを使わなくても楽に写真が撮れる
❹スマホを使ううちに写真編集ができる
❺多くのアプリを使えるようになる

子育ても終え、時間はたっぷりあるのに、毎日を楽しんでいない!
そんなシルバーエイジの皆様に✧スマホ✧SNS✧写真✧動画を楽しんでもらいたい!
自分のために少しお時間使ってもらいたい気持ちで講座を開催しました。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

シニア向け笑顔トータルアドバイザー

スマホやパソコンでアフターライフの楽しみ方
カラーやファッションでシニア、シルバー世代の方を
笑顔にするトータルアドバイザーのリンツーです。

スマホやパソコンの使い方にお困りではないですか?
オシャレもあきらめてないですか?

✦スマホを使いこなしSNSで楽しんでみませんか?
✦年齢に関係なく流行りにとらわれず、あなたらしいオシャレを楽しんでみませんか?

講座はシルバーエイジに分かりやすく、見やすく、丁寧に解説しています。

スマホでSNSの投稿の仕方、写真や動画の編集の仕方など丁寧に説明いたします。

カラー&ファ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

シニア向け
シルバーエイジ
スマホ初心者
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

スマホ・パソコン・筆記用具
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

プレゼン・資料作成のおすすめの先生プレゼン・資料作成の先生を探す

プレゼン・資料作成の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す