在韓日本人に学ぶオンライン韓国語講座

オンライン

在韓日本人が皆さんの苦手分野をつぶしていくオンライン韓国語講座です。

こんなことを学びます

はじめまして^ ^
在韓で一児の母をしています。日本にいたときはカフェ等で韓国語を教える講師の仕事をしていました。
私自身、独学と通学のどちらも経験がありますので日本人が苦手とする部分やつまずきやすい部分もよく理解しています。
韓国語が全く分からない・ハングルも読めない超初心者の方から、独学でつまずいている方、会話力を伸ばしたい方など今までいろいろな生徒さんを教えてきました。
お気軽にお問い合わせください^ ^

ソウル市立大学、建国大学 韓国語語学堂 通学経験有り


<こんなことを学びます>
苦手分野なくスピーキング、リーディング、ヒアリング全てにおいて伸ばしていけるような韓国の授業を行なっています。
おひとりおひとりのレベルに合った授業スタイルや教材を使用していきます。

<こんなことが出来るようになります>
60分の授業の中で会話、文法、単語、書き取り、読み取り等、全てにおいてまんべんなくやっていきますので苦手な部分が生じずに着実にレベルアップしていけます。
ご希望の場合は会話練習のみ、など対応可能です。
ご相談ください。

<こんな風に教えます>
おひとりおひとりのレベルに合った授業を行なっていきますので、初回の授業前にレベルをお聞きしております。レベルに合った教材を使って授業を進めていきます。

<持ち物>
ノート、筆記用具
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

教材(授業開始前に写真もしくはパワーポイント等で配布)

この講座の先生

北九州で韓国語を教えています^_^

はじめまして^_^

わたしは韓国への留学経験を活かして現在、北九州市で韓国語講師をしています。

日本人講師の強みは自然に語学を身につけたネイティブと違って、学習を通して学んできたからこそ同じ日本人が不得意とする部分を理解し、教えられるところだと思っています^_^

ハングルの読み書きができない初心者から遠慮せずにゼロから一緒にお勉強がんばりましょう^_^

말하기(スピーキング)、쓰기(ライティング)、듣기 (リスニング)、읽기 (読解)全ての分野において生徒さんが不得意なく韓国語能力をのばしていけるようにサポートしていきます^...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

受講希望の方はメッセージをお送りください^ ^
続きを読む

こんな方を対象としています

韓国語のお勉強が初めての方、独学でお勉強してつまづいている方、会話力を伸ばしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

要ネット環境
オンライン授業では主にzoomを利用しますが、ご希望によってはLINEビデオ通話などの利用も可能です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

韓国語のおすすめの先生韓国語の先生を探す

韓国語の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す