参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
ウェディングのフラワーデザイナーとディスプレイなどの空間コーディネートのお仕事をしています。
私が今までに担当した結婚式は800組以上。全国の結婚式場の撮影を15年してきました。
ディスプレイでは銀座シックス、銀座三越、バーニーズニューヨーク、などでお仕事させて頂きました。
日本カルチャー協会認定講師として、お教室やワークショップ、1日体験など開催しております。
趣味から本格的に仕事に役立てるものまでお教室やワークショップを通して教えています。
初心者の方や気軽に始められるレッスンもたくさんありますのでぜひご一緒に始めましょう!
女性 40代
オンラインでの受講でしたが、対面と同じように分かりやすく、とても素敵なリースを完成させる事が出来ました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
女性 40代
クリスマスのモミのリースや、プリザーブドフラワーのリースは作ったことがありましたが、アーティフィシャルのリースは初めてでした。
生花やプリザーブドと違ってお花を傷めてしまう心配が少なく、後からワイヤーをぐいっと曲げてお花の向きを変えたりもできるのでそういう意味では作りやすかったです。
先生のようにおしゃれに仕上げるのは難しかったですが、それなりに可愛くできて満足です。
女性 40代
基本的な作り方をご指導下さった後は、自由に作成させていただきました。自由にやりたい方も、細かく教わりたい方もどちらも通いやすいと思います。
ものづくりに集中できてストレス発散できました。また伺います、ありがとうございました!
女性 40代
アーティフィシャルフラワーに興味があったので、とても楽しみに参加しました。
リース作りは初めてだったので迷った部分などありましたが、先生の的確なアドバイスで素敵に仕上がり嬉しかったです。帰宅後すぐに飾って眺めています。
女性
2回目でしたが、今回も楽しく没頭してしまいました!
先生も優しく丁寧に教えてくれるので、
機会が有れば、また受講したいと思います。