【対面開催!】羊毛フェルトでねこいぬをつくろう!!(自由が丘教室)

対面

羊毛フェルトキットを使ってねこかいぬどちらか1体を作成し、キーリングに仕上げます♪

こんなことを学びます

**************************************************
この講座は対面での開催です。
**************************************************

誰でも簡単にできる羊毛フェルトをキットを使ってより簡単に、より楽しく!
日本羊毛フェルトクラフト協会の単対面講座です。

<こんなものが出来上がります>
自分だけの可愛いオリジナル作品が完成しちゃいますよ!
※※対面講座のみ4種類の猫か犬のなかからひとつ選んで作成できます※

<こんな風に教えます>
少人数制で楽しくじっくり教えます♪
生徒さんも講師もマスク着用でお願い致します。

<持ち物>
はさみ。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥3,850

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン料、材料費など全て含まれます。

この講座の先生

Deco Yamaのプロフィール写真
日本羊毛フェルトクラフト協会認定講師、スタッフ
Deco Yama
ものづくりが好きで、習うのも大好き。
そんな中で日本羊毛フェルトクラフト協会の講座に通いはじめたところどんどんその魅力にひきこまれ、2013年、日本羊毛フェルトクラフト協会のインストラクターコースを卒業し講師として活動するに至る。
表参道、世田谷教室担当

この講座の主催団体

日本羊毛フェルトクラフト協会

主催団体確認済み
  • 64人
  • 50回
日本羊毛フェルトクラフト協会

自由が丘教室、オンラインレッスン開講しています。
教室は自由が丘駅徒歩3分という立地で、とても通いやすく、少人数制でアットホームは雰囲気です。
基本的なコースはありますが、生徒さんのやりたいことややりたいものに沿ってつくっていく自由度の高いコースなので是非先生に相談しながら羊毛フェルトを楽しんでください♪

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

かわいいものが好きな方。
羊毛フェルトに挑戦してみたが挫折した方。
羊毛フェルト初心者のかた。
動物がすきな方。
癒やしをもとめているかた。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座は新型コロナウイルス対策として以下の対策をおこない、
参加者のみなさまにもご協力をお願いしております。
以下の感染症対策に同意いただける方のみ予約をお願いします。

・講師はマスクを着用し講義をおこないます
・通常の半分の定員でおこないます
・参加者同士の間隔は約1メートルほどとなります
・換気をしながらおこないます
・当日講師が発熱など感染の疑いがある場合は開催を中止しご返金とさせていただく場合があります

参加者の皆さまへのお願い
・参加者は講座中マスクの着用をお願いします
・会場にアルコール消毒の用意がないため、入室前に手洗いをお願いしております
・参加当日は検温をお願いします(37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください)
*ただしキャンセル締切日時を過ぎてのキャンセルは会場費の関係上、
 ご返金に応じることができませんのでご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「【対面開催!】羊毛フェルトでねこいぬをつくろう!!(自由が丘教室)」でした
    女性 40代

    2回目の参加でした。今回も楽しく羊毛フェルトを作成する事ができました。また参加したいと思います。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    本日もレッスンにご参加いただき、ありがとうございました。
    皆さんとおしゃべりしながらのレッスンは、楽しくて2時間があっという間でした。
    またお待ちしております。

  • この講座は「初心者でも完成まで楽しく参加できる!」でした
    女性 40代

    羊毛フェルトは初体験です。
    手芸は苦手です。小説で羊毛フェルトの存在を知り、自分でも作ってみたくて参加しました。
    不器用な私でも、先生の優しいサポートで完成させる事ができました。
    当日ご一緒した方々とのおしゃべりも楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    ありがとうございました。
    また参加したいと思います。

    先生からのコメント

    本日はレッスンにご参加くださり、ありがとうございました。
    羊毛フェルトで作品を作るのが初めてとは思えないほど、さくさくと作業されてましたね。丁寧に作品づくりをされていたので、とても可愛い猫ちゃんが出来上がりましたね!
    また他の子達も作りにいらしてください。
    お待ちしております♪

  • この講座は「とっても楽しい講座」でした
    女性 50代

    優しくご指導していただき、時間内に一つの作品を作る事ができます。先生の技量とセンスの素晴らしさにいつも感動しております(^^)

    先生からのコメント

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    一緒にお話しながらのレッスン、私の方こそ楽しい時間を過ごさせていただいてます!!
    またお待ちしております!!

  • 羊毛フェルトのおすすめの先生羊毛フェルトの先生を探す

    羊毛フェルトの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す