磁器の旅・WEDGWOODスペシャルレッスンとアフタヌーンティー

対面

英国の邸宅のリビングのようなロビーラウンジにてWEDGWOODのアフタヌーンティーを頂きながら英国の陶磁器の世界をご一

こんなことを学びます

Grand Tour気分でめぐる欧州磁器の旅・アドバンス編~

​“THE RITZ‐CARLTON Osaka WEDGWOOD スペシャルレッスン”


2020年7月。

英国の邸宅のリビングのようなロビーラウンジにてWEDGWOODのアフタヌーンティーを頂きながら英国の陶磁器の世界をご一緒に旅しませんか。


WEDGWOODは1759年「英国陶工の父」とよばれたジョサイア・ウエッジウッドによって創業された英国を代表する陶磁器ブランドです。

​初夏をイメージした新作の「セイラーズ フェアウェル」のシリーズで

旅情をかきたてるアフタンーンティーがでリッツカールトン大阪とのコラボレーション企画で完成いたしました。

とても奥の深い素敵なWEDGWOODの世界をわかりやすく紐解いて参ります。

​何と今回は代表作ジャスパーウェアーのアンティーク小皿のギフト付きです!

久しぶりのティータイムを楽しみましょう。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料、WEDGWOODアフタヌーンティー代、Specialギフト、税金を含む

この講座の先生

Love UK❤️大人の修学旅行、レクチャーします

Love UK❤️でTea Road研究家、西洋上絵付のポーセリンペインターでもある私が、優雅で上質な~グランドツアー~「大人の修学旅行」をめざして、様々なテーマでのレッスンをご提供致します。
この度、神戸市にヴィクトリア時代のアンティーク家具であしらったブリティッシュテイストなカルチャーサロン『Drawing Room Glanz』をオープン致しました。
貴方の旅のお出かけ前に、またご帰国後に旅の余韻を楽しみながら、こだわりのテーマのレッスンを受講されてみませんか?
国内各地やアジアでの在住経験、数十回を越えるこだわった海外旅行をして参りま...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

7月18日(土)
15:00 アフタヌーンティーを頂きながらのレッスン開始
17:00 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

アフタヌーンティー好きの方
陶磁器に興味がある方
英国好きの方
紅茶好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

マスクの着用をお願いいたします。
12才以下の方、各種勧誘目的の方はご遠慮願います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

グルメ・食文化のおすすめの先生グルメ・食文化の先生を探す

グルメ・食文化の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す