開催日程はありません。
開催日程はありません。
薬剤師の経験と栄養の知識を通じて「共働きのお母さんの幸せを叶える」ことをミッションに活動。
自身が考える幸せとは「自分・大切な人が健康であること」「家族と過ごす時間があること」「経済的に豊かであること」。
幼少期、両親共働きの家庭で育ち、育児・家事・フルタイムワークと、パワフルにこなす母親の元で育つ。
家庭での役割とビジネス成功の両立の難しさを目の当たりにし、両立を叶えるため、主婦薬剤師を目指す。
結婚後、家庭で主婦をし、美容カウセリング薬局に勤務するが、その中で共働きの女性も「本当は叶えたい夢」があることに気づく。
現在、薬学と栄養学で、顧客の美容・健康計画叶えるだけでなく、調和のとれた豊かな暮らしをサポートする起業支援に従事。
単なる起業支援ではなく、「魅力的に年を重ねるライフスタイル」をサポートしている。
夢は、女性の人生の「幸せ」を叶え、家族まるごと健康である世帯を増やすこと。
実績
フルタイム勤務しながら
料理教室・栄養セミナー受講者1年で600人
カウンセリング女性のべ5000人
あべのハルカス近鉄百貨店本店 VEGERU全レシピ監修
+ 続きを読む