北欧ファブリックで作る木製パネル

対面

北欧家具に囲まれて楽しくパネルづくり。教室後は美味しいお菓子と紅茶でちょっぴりティータイム♪

こんなことを学びます

既成の木製パネル約16cm×21cmに北欧ファブリックを貼り付けて、裏処理をして…という過程をワンポイントアドバイスを交えながら体験していただきます。
お好きな布があれば持っていただいても構いません。
ご自宅で作りたいという方には器具や材料の販売も可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア徳島県内

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

時 間/2時間ほど
参加費/1人 3500円(幼児は必ず保護者同伴で)
準備物/特になし
※受講料にはレッスン代、材料費、場所代、お茶&お菓子代が含まれます。

この講座の先生

dejima mikiのプロフィール写真
旅と美味しいものが大好き!
dejima miki
様々なワークショップを開催している「tsukigoto」を主宰しています。興味のあるものは数しれず...。中でも、国内外問わず旅に出るのが大好きです。今回使う北欧のファブリックも旅先のフィンランドで買ってきたものです(一部を除く)。美味しいものにも目がないので、おすすめのお店や美味しいレシピなどなど、いろんなお話をしながら楽しく教室ができれば嬉しいです。

この講座の主催団体

tsukigoto ツキゴト

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
tsukigoto ツキゴト

お料理教室、ハンドメイド、フラワーアレンジ、語学教室などなど、月ごとに様々なワークショップを開催しています。ほとんどが単発なので、気になる教室を選んで気軽にご参加くださいませ。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

10時00分 講座スタート!
      お好きな布を選んでもらい、作り方の説明、実際に作っていただきます。

11時00分 木製パネル完成!
      つくったパネルを壁に掛けたり撮影会をます。

11時15分 ちょっぴりティータイム♪
      美味しいお菓子と紅茶でほっこりと。

11時30分 講座終了!ご参加ありがとうございました!
     とは言いつつも、だいたい時間はオーバーしちゃいますが…
続きを読む

こんな方を対象としています

ものづくりが好きな方
北欧が好きな方
インテリアが好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様とご一緒に参加されても大丈夫です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す