3回コース講座 吹いていて楽しくなるために!音色を特によくしよう!

対面 オンライン

音色を良くするための技は簡単!何点かの約束を守れればいい!

こんなことを学びます

 <こんなことを学びます>

・上達が早くなる練習方!
・フルートの持ち方
・フルートの綺麗な音色の出し方
・演奏してみたい曲も吹けるようレッスンします!
など

<こんな風に教えます>
・マンツーマンにて行います。
・東京藝術大学にて学んだ経験を生かし、皆様にレッスン致します。
・上達は綺麗な音から!綺麗な音を出すことを1番重要視しています。
・演奏してみたい曲があればご持参ください!

※この様なご時世ですので、今はコロナウイルスが収束するまで動画がよろしい方は動画にてレッスンを行います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥15,000(¥5,000 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

3回分のレッスン代
※対面レッスンの際は別途スタジオ代(500円から)

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

準ミス東京藝術大学フルーティスト♪

東京都出身。11歳からフルートを始め、東京藝術大学音楽学部器楽科卒業。
第66回全日本学生音楽コンクール本選、東京大会3位、全国大会入賞。第42回コンセール・ヴィヴァン新人オーディション優秀賞受賞。第13回八潮市新人オーディション優秀賞受賞。その他多くのコンクールにて金賞受賞。
サラ・ルヴィオン、ヴァンサン・リュカのマスタークラスを受講。受講生選抜演奏会に出演。
アジアフルート連盟主催の台湾、神戸での演奏会に出演。
大林賞受賞記念公演にて演奏させて頂き、元フランス大使のジャック・ラング氏や安部総理夫人、コシノジュンコさんなどゲストにいらっし...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 フルートの音が良くなるための仕組み

    吹いたことがあるものなどをご持参頂き、演奏して頂いて、どこを直したら良くなるかを提案していきます。

  • 第2回 曲で生かしていく

    音色を良くするための練習をしたら、それを曲でも生かしていくための練習をします!

  • 第3回 2と同じくです。

    短期間でできるようになるものではないので、練習をして慣れていきましょう!

こんな方を対象としています

・独学の方
・趣味でフルート演奏されていらっしゃる方
・吹奏楽で他の子よりも差をつけて上手になりたい!
・音楽高校、音楽大学への受験を希望している方 

など!
お待ちしております♪
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す