開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
【自己紹介】
モットーは楽しく!
皆様が楽しく気分爽快&ボディメイク
出来ることを目指しています♪
【経歴】
スイミングインストラクターを経て、ゴルフ留学で渡米した際にダンスフィットネスと出会う。
フィットネス認定資格取得後、ダンススキルを上げるために渡米し、ロサンゼルスとニューヨークでアフロビートダンス、ヒップホップ、ジャスファンク等を学ぶ。
現在は、オンラインにて開催中。
・アフロダンスフィットネス
・アフロビートダンス
【保有資格】
アフロダンスフィットネス(BOKWA/ボクワ)
Level 1,2,3,4,5
女性 50代
女性 50代
先生の元気な、素敵な笑顔で、楽しく踊れました。初めての動きがあって、それも面白くて、あっという間に時間が過ぎていきました。
また機会があったら、ぜひ受講したいです♪
女性 40代
3回目の受講でした。音楽も、踊りも本当に楽しいです。
そして、優しい素敵な先生です!
いつか、かっこよく踊れるようになりたいです!
女性 60代
とても元気で明るい先生とあっという間の1時間でした!
選曲もノリノリで、zoomでも十分楽しめるクラスです❤️
久しぶりに心拍数も上がって、汗もかいて身体もスッキリしました。
また受けたいです!
女性 30代
とても分かりやすく丁寧に教えていただけるので、45分のレッスンでしたが しっかり動けて滝汗でました!!
アフロビートの振付は独特なものばかりでしたが、新鮮で楽しすぎました!また参加させていただきます。
初めてのダンスでした!
見た事もなく、どんなダンスなんだろ?と
ずっと気になっていて
ボクワを受講した時
先生がとても!明るく♪
楽しいレッスンだったので
受講してみました
あまり激しい動きではないのに結構汗
気持ち良く楽しいレッスンでした。