お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

自宅で受講できる新しい速読法【瞬読】Zoom体験会

オンライン

従来の速読とは違う、全く新しい速読法のオンライン体験会を開催します!

こんなことを学びます

瞬読協会が主催するビデオ会議システムZoomを使っての体験会です。
実際に「瞬読システム」と「本」を使用して、自宅にいながらオンラインで瞬読トレーニングを体験することができます。
パソコンが苦手な方でも難しい操作なくご参加いただけます。

https://youtu.be/8rqIUiuaCJc


◆瞬読の圧倒的な読書スピード

こんにちは、瞬読協会の山中です。

一般的に、年齢などにより個人差はかなりありますが、読書スピードは、
400~800文字/分くらいと言われています。

また、速解力検定という速読のスピードを測る検定がありますが、
その検定での最上級である5段で、2100文字/分です。
つまり、3~5倍くらいが普通の速読の上限値と言われています。

しかも、このレベルまで到達するのに早くても数か月から数年はかかると言われています。

もちろん、もし、読書スピードが5倍になるということは、1冊読むのに120分かかっていた人が、1冊24分で読めるので確かに凄いことだと思います。

しかし、全く新しい概念の速読法である“瞬読”のレッスンを受講すると、このような従来の速読法とは比較にならない、わずか5回のトレーニングで読書スピードが578倍になるなど、圧倒的な成果が出ています。


◆「読む "速度" を格段に上げて、脳に "記憶" を定着させる」それが瞬読

この瞬読のレッスンを受講されると、実は単に何百倍のスピードになる訳ではなく、通常の578倍のスピードで読んだ本の内容を、30分~1時間かけて内容を書き出すことが可能になります。

単に読書スピードが速くなっただけではなく、情報処理速度、理解力、脳に記憶を定着させるための記憶力(暗記力)が圧倒的にレベルアップしているということです。

▼瞬読で本を読んだ生徒が、内容を書き出している動画がこちら
https://youtu.be/RiK7wMP7kGA


◆脳科学研究第一人者の推薦

「瞬読は能力開発において計り知れない恩恵をもたらすでしょう」
株式会社サンリ 会長
西田会 会長・塾長
西田文郎

私は、40年以上、脳科学の研究をして参りました。
世界は、これからAI(人工知能)の時代へと突入していきます。
そして、現在、人間がやっている仕事の多くが10年後にはAIで代用できてしまうため、今ある職業がどんどん消滅していくと言われています。
また、2020年にはセンター試験も廃止され、受験も様変わりし、今までの「詰め込み」教育が一切通用しなくなります。

そんな時代の転換期であるAI時代を生き抜くために必要な能力は「イメージ力、判断力、思考力、コミュニケーション力、共感力」など、まさに私が研究している能力開発の領域の能力です。
今後、これらの能力を身に付けている人が、あらゆる業界でリーダーとなっていきます。

この瞬読のトレーニングを受講されることで、単に本を早く読めるだけではなく、私が研究している能力開発の分野においても計り知れない恩恵があるでしょう。
豊かで素晴らしい人生を送るためにも、是非とも瞬読を学んで頂きたいと思っております。
自信を持って瞬読を推薦いたします。


◆代表者プロフィール

一般社団法人瞬読協会
代表理事 山中恵美子

・大学卒業後、関西テレビ放送株式会社に勤務
・2009年 学習塾を開講。3万人の生徒が卒業
・学習効果を上げる方法として速読を取り入れる。これが後の「瞬読」となり生徒が次々と難関校に合格
・2018年瞬読のみの講座が開講し、現在受講生は1,800名を超える
・『瞬読』の著書はシリーズ累計10万部超えのベストセラーに
・その他、TV・ラジオなどメディアにも多数登場し、全国に瞬読を広めている


◆瞬読Zoom体験会

約2時間のオンラインでの体験会となりますので、ご自宅でお気軽に受講していただけます。
代表理事の山中恵美子が直々に講師を務めさせていただく限定のプログラムです。
瞬読とはどういうものなのかを、是非、体験して頂きたいと思います。


◆瞬読とは

瞬読は、あらゆる人の「脳の潜在能力」を引き出す、最強の“脳力”開発メソッドです。
“右脳”の潜在能力を引き出し、「記憶力」や「問題処理能力」の向上をはじめ、「直感力」、「創造力」などを高め、教育分野にとどまらず、スポーツ、ビジネスや認知予防など、様々な場面で大きな力を発揮します。

・子どもから年配の方まで、誰でも出来る!
・短時間の訓練で、驚きのスピードで!
・従来の速読に挫折した人でも大丈夫!
・ただ速く読めるだけではなく、身になる読書ができる!
・読書以外の能力もアップする!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

オンライン

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

山中 恵美子のプロフィール写真
一般社団法人瞬読協会 代表理事

山中 恵美子

・大学卒業後、関西テレビ放送株式会社に勤務
・2009年 学習塾を開講。3万人の生徒が卒業
・学習効果を上げる方法として速読を取り入れる。これが後の「瞬読」となり生徒が次々と難関校に合格
・2018年瞬読のみの講座が開講し、現在受講生は1,800名を超える
・『瞬読』の著書はシリーズ累計10万部超えのベストセラーに
・その他、TV・ラジオなどメディアにも多数登場し、全国に瞬読を広めている

この講座の主催団体

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ◆受講までの流れ

    <瞬読Zoom体験会お申込み>

      ↓

    <瞬読Zoom体験会のリンク(URL)メール送信>
    瞬読Zoom体験会のミーティングルームに入室するためのリンク(URL)を、お申込み時のメールアドレスへお送りいたします。

      ↓

    <瞬読Zoom体験会までの準備>
    瞬読Zoom体験会までに以下をご準備ください。 
    ・PC または タブレット(スマホでは一部表示されない内容があります)
    ・ネット環境
    ・イヤホン+マイク またはヘッドセット(パソコンにマイクがついていない方はご準備ください。
    通常ノートパソコンはマイクがついているのでご準備する必要はありません)

      ↓

    <瞬読Zoom体験会 受講当日>
    開始5分前までに、メール記載のZoomリンク(URL)をクリックし、ミーティングルームに入室ください。
    20分前から開場しますので、事前に接続のテストが可能です。
    • こんな方を対象としています

      ◆瞬読受講で、こう変わった!
      ・ 仕事前の通勤時間で1冊読めるようになりました!
      ・ 新幹線に乗るときは、3冊以上の本を買ってから乗ります!
      ・飛行機の離陸前に1冊読み終えるので、離陸中は寝ています(笑)
      ・10分で1冊の本を3回読めるようになりました!
      ・メールを読むことが速くなり、仕事のスピードが上がりました!
      ・ 専門医試験の問題を速く読むことができるようになりました!
      ・ 仕事での論文が、速く読めるようになりました!
      ・仕事で、決裁の判断が速くなった!
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ◆よくある質問

      Q:瞬読は何歳から何歳までが対象となりますか?
      A:本が読める4年生くらいから大人の方までご参加頂くことができます。

      Q:速読と聞くと難しそうなのですが誰でもできるのですか?
      A:本が読めればできます。※成果には個人差があります

      Q:視力が悪くても参加できますか?
      A:はい、ご参加頂くことが可能です。

      Q:瞬読Zoom体験会はスマホでも視聴できますか?
      A:スマホでは一部表示されない内容がございます。PCやタブレットなど、画面サイズの大きい機器が推奨となります。

      Q:Zoomを使ったことないのですが初心者でも参加できますか?
      A:はい、参加できます。
      Zoomは送られてきたリンク(URL)をクリックすると、Zoomのサイトへ移動し、アプリのインストールが自動ではじまります。
      (始まらない場合は「ダウンロードして開始してください」というリンクをクリックします)
      アプリがインストールされれば、瞬読Zoom体験会につながるので、面倒なセットアップ等は必要ありません。
      またお申込み時に「Zoomの使い方マニュアル」を送付いたしますので、そちらをご確認ください。

      Q:子ども(家族)と一緒に参加したいのですが、可能ですか?
      A:はい、ご家族であれば何人でご覧いただいても受講料は同じですので、ぜひお子さまと一緒にご覧ください。
      ※ご家族で参加される場合は、1家族1端末での参加をお願いします
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?