PMSの悩みとおさらばするヨガ<女性限定>

オンライン

つらいPMSの悩みを改善していきましょう!

こんなことを学びます

あなたの生理はどんな感じですか?
生理前のイライラや、下腹部の痛み、胸の張りなど人それぞれ生理痛があったりしますか?
アユールヴェータでは、PMSは病気と捉えます。
何を食べ、どんな生活を送っていたかが、全て次の生理に現れます。
逆を言えば、あなたの生理の質を変えられるという事です。PMS改善に効果的なヨガを行い、食事と生活法のアドバイスをさせていただきます。
レッスンの中では、まずお話しながらセルフマッサージを行います。少しほぐれたところで、簡単な呼吸法を行い、それから徐々に動きハタヨガのポーズを取って行きます。最後はヨガのシャバーサナというお休みのポーズでリラックスします。
変えられるとこから少しずつ‼️でも必ず変わっていきます。
※本講座は女性限定となっております。ご理解の程よろしくお願いします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスンフィー

この講座の先生

ヨガでなりたい自分になりましょう!

Yoga Retreat@home
ヨガインストラクター兼英語講師のKANAです。 
高校生の時に、カナダのトロントに留学しました。カナダのハイスクールに1年、カレッジに2年通い、その後1年ブランドショップで働きました。帰国後は英文事務をしていました。結婚後、4人の子宝に恵まれ子育てに奮闘しながら英会話教室を運営していました。兼ねてから好きだったヨガの魅力にはまり、ヨガスクールに通ってインストラクターになりました。
RYT200全米ヨガアライアンス取得
瞑想指導者養成修了
乳がんヨガ指導者養成修了
現在は、自宅スタジオとzoomでのオン...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日のレッスン開始1時間前までに、zoomの招待URLを送らせていただきます。URLをタップしてご参加ください。レッスン開始5分前には、待機しておりますので、いつでもご入室ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

PMSでお悩みの女性限定
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は、動きやすい服装でご参加ください。水分をご用意ください。ヨガマットまたは、バスタオルなどをご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す