“唯一無二のヴォイスクリエイター”になるためのオンライン講座

オンライン

CM業界トップナレーター・田中総一郎による、全ての声人達へお話します

こんなことを学びます

🎶CM業界トップナレーター・田中総一郎による、
“唯一無二のヴォイスクリエイター”になるためのオンライン講座🎵

大沢事務所所属、日本を代表するナレーション・声優である田中総一郎のオンラインセミナーを行います!

芸歴30年、、、
今尚、声の世界で第一線で走り続ける田中総一郎が余す事なく、独自の考え方・ノウハウをお話します。

以下の方には是非オススメです。

・ナレーションの仕事に憧れていたけど挫折した
・仕事としてやるには何が足りないか知りたい
・養成所・スクールを卒業したがこの先どうすれば?
・副業として声の仕事がしたい
・既にプロとして活動をしているが、更なる声の技術を可能性の幅を広げてみたい

「真のオーバートーン(倍音)とは何か?」
声人の皆様の、次なるステージへの足掛かりとなるような、そんなお時間になれば幸いです。

☆日時
6/18(木)20:00〜22:00
※完全オンライン、ZOOMアプリを利用して行います。
※事前にZOOMアプリ(無料)のダウンロードをお願い致します。

☆受講費
初開催特別価格2500円
(入金が確認出来た方へZOOMのURLをお送りさせて頂きます)

☆オンラインセミナーの諸注意
・ご入金後、当日ご参加が出来なかった場合にもご返金は致しかねえます
・当日は開始10分前より、アクセス可能となりますので、お時間に余裕を持ってお入り下さい


☆田中総一郎プロフィール
大沢事務所所属。(株)オーバートーン(キャスティング・マネジメント事務所)代表。演劇・歌手活動を原点に唯一無二の低音ボイスを見出され、ナレーションの世界へ。
TV・ラジオ・アニメ等、業界屈指の出演数を誇る。
2018年度 ACC最優秀ナレーター賞受賞。
10年連続TV・ラジオ・CM年間ナレーション数ベスト5入り。
2020年、声優ナレーション養成スクール「TO VOICE CREATION SCHOOL」をスタート。

CM
トヨタ・花王・グリコ・キリンビール・ソニー・マクドナルド・コナミ・ライオン・NTT・食べログ等出演実績あり。
TV、ラジオを合わせると企業数百社のCMナレーションを務める。

アニメ
TBS「100%パスカル先生」(ナレーション)/ TBS「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」(黒ジャッジマン・アルタイ)/ TX「銀魂」(ナレーション)、「RAVE」(タンチモ)、「蒼天の挙」「サイボーグ009」他多数

番組ナレーション
NHK「天才てれびくんMAX」 / TBS「ダウンタウン☆セブン」 / EX「人気者で行こう」他多数

参考映像
ミスタードーナッツCM
https://youtu.be/VQb29hL0GI4

主催:合同会社 アンチェイン、TO VOICE CREATION SCHOOL
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

田中 総一郎のプロフィール写真
2018年度 ACC最優秀ナレーター賞受賞
田中 総一郎
大沢事務所所属。
(株)オーバートーン(キャスティング・マネジメント事務所)代表。

演劇・歌手活動を原点に唯一無二の低音ボイスを見出され、ナレーションの世界へ。TV・ラジオCMでは業界屈指の出演数を誇る。その他多数の番組ナレーション・アニメ等でも活躍。

CMはトヨタ・花王・グリコ・キリンビール・ソニー・マクドナルド・コナミ・ライオン・NTT・食べログ等出演実績あり。TV、ラジオを合わせると企業数百社のCMナレーションを務める。

アニメ
TBS「100%パスカル先生」(ナレーション)/ TBS「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」(...
+続きを読む

この講座の主催団体

TO VOICE CREATION SCHOOL

主催団体確認済み
  • 19人
  • 4回
声優ナレーターの実践的な力を身につけられる学校!

「何を目指すのか?」
「どう目指すのか?」

ここは上手くなることを学ぶスクールではありません。
​声の世界でどうすれば生きていけるのかを学ぶところです。
​TV・ラジオでのCMナレーション数が10年連続TOP5に入る田中総一郎が現場を教えます。


・ナレーションの仕事に憧れていたけど挫折した
・仕事としてやるには何が足りないか知りたい
・養成所・スクールを卒業したがこ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

・ナレーションの仕事に憧れていたけど挫折した
・仕事としてやるには何が足りないか知りたい
・養成所・スクールを卒業したがこの先どうすれば?
・副業として声の仕事がしたい
・既にプロとして活動をしているが、更なる声の技術を可能性の幅を広げてみたい

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 3 )
  • 受ける価値あり( 3 )
  • この講座は「今までの常識を覆してくれる最高の講座」でした
    女性 40代

    とても楽しく勉強になる講座でした。
    今まで、こうやらなきゃ!と思って取り組んできたものが
    ガラガラと音を立てて崩れていくような、でもとても納得できる衝撃の1時間半。
    すぐにでも色々と実践したい!と思える原動力も頂きました。
    いつか、スタジオでお会いできるように頑張ります!

  • この講座は「常識を覆される講座」でした
    女性 20代

    プロの声できちんと読める人はたくさんいると思いますが、
    第一線で活躍するナレーターになるには
    なにが必要なのかがわかりました。
    ただそれができるかは自分次第だし、
    発声方法は人それぞれ、感覚的な要素も多いので、すでにプロで活動している上級者向け(とくに低音を出したい男性向け)だと思いました!

  • この講座は「やる気が湧いてくる」でした
    女性 30代

    トップで活躍されている方の考え方に触れられる貴重な時間でした!
    ただ、もう少し体系的に解説してくださる部分があれば、さらに嬉しいかもしれません。

  • 演劇・演技のおすすめの先生演劇・演技の先生を探す

    演劇・演技の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す