シェイプアップ棒で有酸素運動&ファンクショナルトレーニング!

対面

上半身からキレイに!シェイプアップ棒を使えば一石三鳥!?いやそれ以上!?ダイエットに!運動不足解消に!!肩凝り改善に!!!

こんなことを学びます

この4~5月、しっかりstay homeしてくださったからこそ、
少し太ってしまった…なんて方も多いのではないでしょうか?
緊急事態宣言が解除され、久しぶりにお会いできても、
どこか疲れた表情の方が多いように感じています。。。

新型コロナウイルスの第二波、第三波が心配され、
なかなかジムにも行けない…という方も多いかと思います。

そんな時だからこそ、健康増進になって、ストレス発散にもなる、
そして何よりも楽しい、テンションが上がるお家エクササイズはないだろうかと…。

あ、そう言えば…

と思い出したのかシェイプアップ棒!!



◆◆◆こんなことを行います◆◆◆

簡単に言うと…シェイプアップ棒を振り回します!笑

シェイプアップ棒は、長さと重さに秘密あり!
ポイントを押さえてシェイプアップ棒を動かすだけで、全身色んなところに効いてきます。
もちろん体幹も使います!
肩周りや背骨周りなど、普段意識しないインナーと呼ばれる深い部分にある筋肉にも刺激が入ります

肩甲骨もいっぱい動かせます!

お家でテレビ見ながらできて、やり方によってはカナリ汗もかき、
思いっきり振り回せるようになれば思った以上にストレス発散にもなり、
全身の色んなところに効く!

そして、女性に嬉しい可愛い見た目♪

継続しやすい点からも、ダイエットや肩凝り改善に、私が今最も気に入っているアイテムです!!!
是非一度試して頂きたい!!!

クラスの中では、まずシェイプアップ棒を使う際のポイントをお伝えし、
簡単な動きから一緒に行っていきます。
少しずつ動きを複雑にしていき、後半は音楽のリズムに乗りながら、
全身を動かしていく流れとなります。


◆◆◆こんなことが期待できます◆◆◆

シェイプアップ、バストアップ、お腹の引き締め、肩凝り改善など、
個人差はございますが、このような効果が期待できます!

シェイプアップ棒を使うポイントだけ覚えて帰って頂ければ、
あとはお家で、好きな曲を流しながら動くだけ!
是非是非継続して、ご自身の身体の変化を楽しんでください!


◆◆◆こんな風に教えます◆◆◆

ワキアイアイとした雰囲気作りを心がけております。
少人数ですので、一人ひとりの動きをしっかりと確認し、
丁寧に進めて参ります。


◆◆◆持ち物◆◆◆
・タオル
・飲み物
・運動できる服装(着替える場所ございます)
(※室内シューズは不要ですが、脚に不安がある方はお持ちいただいても結構です。)

◆◆◆定員◆◆◆
6名

◆◆◆その他◆◆◆
恐れ入りますが、棒の手配がございますので、開催4日前を申し込み締め切りとさせて頂きます。
締め切りを過ぎた段階でもご興味ある方は、個人宛にメッセージを頂ければと存じます。
できるだけ多くの方に知って頂きたいので、柔軟に対応いたします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥6,300

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

棒代が含まれます。
クラス当日、おNEWの棒をお渡しいたします。
(※2回連続でご参加される方は、2回目は棒を持参頂くため、金額が変わります。別途ご連絡いたしますので、直接メッセージを頂ければと存じます。)

この講座の先生

全員を笑顔に!活力みなぎる身体に!するトレーナー!

小学生でサッカー、中学生でソフトボール、高校生で陸上競技のやり投げ(最高で全国ランキング8位)、大学生でアイスホッケー(全国大会 優秀選手賞受賞)、そして社会人ではトライアスロンを経験。

筑波大学体育専門学群を卒業後は、TV業界にてディレクターとして約6年、人材派遣会社でエンジニア約4年、法人営業約1年半という経験を経て、トレーナーに転身。

身体やメンタルの不調から、人生に対して消極的になっている方々を、一人でも多く前向きにかつエネルギッシュにするキッカケ作りに奔走中!

自重トレーニングを中心に姿勢改善...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

着替え

ウォーミングアップ(5分)

シェイプアップ棒を使ったエクササイズ(45分)
※音楽に合わせながら楽しく動かしていきます!

クールダウン(5分)

着替え
続きを読む

こんな方を対象としています

どなた様でも大歓迎です!
もちろん男性も大歓迎!
もちろん運動経験は全く問いません!体力に自信がなくても大丈夫です!
とにかく楽しみましょう♪
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

他でも募集をしておりますので、定員になり次第、締め切らせて頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す