本気で保険を見直したい人のためのオンラインセミナー

オンライン

保険で貯蓄の時代はもう終わり!?保険料が月1万円以上の人は今すぐ見直そう

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
あなたが入っている保険についての必要知識や本当に必要な保険かどうかの判断の仕方などについて。
どの金融機関にも属さない完全独立フリーランスのFPですので、あなたに本当に必要な保険かどうかを「ハッキリ」お伝えすることが出来ます。

<こんなことが出来るようになります>
ムダな保険料を削減することで、より「豊かな老後」、人生設計が可能になります。

<こんな風に教えます>
基本的に1対1で丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせながら行いますので、ちゃんと理解しながら進むことが出来ます。
講師の一方的な説明にならずに対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

※保険代理店ではないので、保険商品をご案内することはありません。

<持ち物>
筆記用具、保険証券・設計書をご用意下さい。

<定員>
基本 1名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

どの金融機関にも属さない完全独立のフリーランスFP

LiFEコンシェルジュ株式会社・代表取締役

【保有資格】
ファイナンシャルプランナー/行政書士/宅建取引士

建設業界、法律業界、金融業界とさまざま分野での実務経験を持つ異色のファイナンシャルプランナー。

社会人になってから自分を守るための武器が必要と考え、法律事務所へ転職。

その後、独立開業するも、自身の生命保険で失敗したことを機にファイナンシャルプランナーとなる。

社会人になるためには学力とか成績よりも、個としての自身を守るための知識という武器が必要になるが、それを学校では教えてくれない。

武器となる知識とは...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
20分 対話形式
20分 ワーク作業
20分 質問受付
続きを読む

こんな方を対象としています

◆保険に加入した5年以上経過している方
◆保険料を月1万円以上払っている方
◆保険の無料相談しか経験したことのない方
◆個人年金保険など、保険で貯蓄している方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンラインの参加方法が分からない場合は、連絡先あてにSMSでご連絡ください。
参加方法をご案内いたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す