お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【Udemy】無料で個人がオンラインスクールを作って楽して稼ぐ方法

オンライン

先生のスキルやレッスン講座を動画にして、Udemyに集客をアウトソーシングしながら完全自動化で稼ぐ講師デビューの方法をレクチャーします!

こんなことを学びます

https://youtu.be/_f1NdRxWHpw

<アフターコロナはスキルをシェアして稼ぐ!>

新型コロナによる緊急事態宣言により、店舗には人が来ないし、商品は売れないし、セミナーや教室を開くこともできない状況が続きました。

会社員はテレワークはしてはいるものの、会社の経営がどこまで持つか不安な状況が今でも続いています。

事実、中小企業の保険を扱うエヌエヌ生命保険の調査では、中小企業の約6割が6月末で破綻することがわかりました。

少しでも家計の足しになればと奥様もパートを探すものの、どこも厳しくてパートやアルバイト先も見つかりません。

自分たちのことは自分たちで何とかする!

政府も持続化給付金や1人10万円給付など救済措置は、残念ながら一時しのぎに過ぎず根本的な解決には至りません。

コロナ収束が長期化する以上、新しい働き方、稼ぎ方を自分たちで何とか見つけないと無理です。

今は何とかやっていけるけどこの先どうなるかわからないので、できれば将来を見越して先手を打っておきたいところです。

そのように考える方であれば、これからお話しする Udemy講師 はとても役立つ情報だと思います。

私は風水を活用してカーテン選びのお手伝いをする、ネットショップオーナーであり現役店長です。

ネット通販を始めたのは1996年の黎明期になりますが、カーテン販売のオンライン化はバブル崩壊による崖っぷち経営がきっかけでした。

今のコロナ禍による経済危機とよく似ていますが、資金がないのでリアルよりバーチャルの店づくりを命がけで作り上げたのです。

オンラインでのカーテン販売と合わせて、自分の経験や知識も販売できないかと考えて、2016年2月にUdemy市場に参入しました。

あれから4年が経ち、いまでは6講座をリリースして103人の方が受講されています。

<こんなことを学びます>

※本講座はzoom(テレビ会議システム)を使って開催します


Udemy講師養成講座 

◆自己紹介

◆第1章 はじめに

◆第2章 Udemyコース登録

◆第3章 Udemyの売上げ

◆第4章 Udemy活用の価値

◆第5章 リサーチから入る

◆第6章 動画の作り方

◆第七章 なぜUdemyなのか?

◆第8章 自社スクールの作り方


<この講座を受けると>


#Udemy講師になるための具体的な手順とテクニックがわかります

#緊急事態でも稼げる再現性の高いビジネスのオンライン化が可能になります

#パソコン操作が苦手な方でZoomセミナー運営の苦労からやっと解放されます

#集客をアウトソーシングして面倒なブログやSNS作業の苦痛から解放されます

#お客さまから感謝されながら何度でも買っていただく稼ぎ方がわかります

#ハイブリッド講師になって稼ぐストック収入型のセミナー構築法がわかります

#主婦でも得意な趣味の分野で副収入を手に入れる方法がわかります
続きを読む

7月11日(土)

14:00 - 16:00

オンライン

予約締切日時

7月9日(木) 14:00

参加人数

3/10人

開催場所

オンライン

価格(税込)

¥3,000

  • 7月11日(土)

    14:00 - 16:00

    オンライン

  • 参加できる日程がありませんか?
    先生に開催リクエストを送ってみましょう!
    開催リクエストする
受けたい
5人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

7月11日(土) 14:00 - 16:00

¥3,000
参加人数 3/10人

参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。

オンライン受講料に含まれるもの

zoom受講に伴うインターネット通信費は、受講者様のご負担となります。

この講座の先生

篠田 亨至のプロフィール写真
風水ライフスタイリスト

篠田 亨至

大学卒業後地元のインテリア商社に入社、6年半を経てカーテン縫製・取付け職人として独立。

10年後にバブルの崩壊で主要取引先が倒産、収入源を失いそのままインターネットの世界に惹かれてネットショップを開業。

インターネットの時代の波に乗り、全国4万人以上にカーテンを納品、700件以上の感謝のお便りをいただく、カーテン通販の現役店長でもあります。

ドクターコパの風水ブームをきっかけにカーテン販売に活かせないかと、模索しながら本格的に風水を学んで鑑定をはじめたのが2014年。

以来風水を使ったカーテン提案を行っているが、あまりにも無責任な風水カーテン情報がネットで蔓延していることに危機感を感じる。

そこで長年温めてきた「開運カーテン」のノウハウに磨きを掛けて、人間風水を使ったDNA分析から導くパーソナライズカーテンを開発。

ブログやYoutubeを活用して、開運カーテンの啓蒙に励んでいます。

この講座の主催団体

ITが得意な占い師による!オンラインスクール構築

あなたもラーニングサロンでセミナービジネスを自動化しませんか?

ラーニングサロンは単なるスクールシステムではなく、忙しいあなたに代わって制作と運営を代行するマーケティングツールです。

日本でオンラインスクールを構築するには、大規模企業向けの高額なe-ラーニングシステムを使うか、大きな収益を上げることが難しい無料のUdemyを使う二択しかありません。

アメリカなど海外では低価格なオンラインスクールとステップメールシステムを連携させるノウハウがありますが、英語表記であることから一般人にはかなりハードルが高く使っている人はごく一部の方です。

しかしコロナ自粛でリアルセミナーを開催できない講師にとって、一日も早くビジネスを完全オンライン化しないと死活問題であり、コロナ終息は長期化すると予測できる現状ではのんびり構えているヒマはありません。

これまで自社のセミナー事業のために使ってきたスクールシステムと運用ノウハウが、コロナ自粛で困っている講師の皆さまにきっと役立つはずと思い、このラーニングサロンを立ち上げました。

このノウハウを教えることもできますが、... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    100分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    5分 各自自己紹介
    80分 講義
    10分 質疑応答
    5分 おわりに
    • こんな方を対象としています

      セミナー講師・研修講師
      ピアノ・ヨガ・ダンス・エアロビクスなどレッスン系の先生
      トレーニング・ダイエットなどジム系のオーナー
      英会話・学習塾の先生
      副業で稼ぎたい会社員・主婦
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日はzoomを使いますので、初めての方は事前にこちらのストアカサポートをご受講ください。

      https://support.street-academy.com/hc/ja/articles/360012963280
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー

    • 1
    • 楽しかった!( 0 )
    • 勉強になった!( 1 )
    • 行く価値あり!( 0 )
  • W3

    女性 40代

    この講座は「Udemyについて分かる講座」でした

    Udemyについて登録したくなりました!

    先生からのコメント

    先日はご参加いただき、ありがとうございました。Udemy講師デビュー目指して、ぜひ頑張ってください!

  • この主催団体の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?