【炭酸パック付】毎日のスキンケア時間で小顔に導く筋膜リリース講座

オンライン

毎日のスキンケア時間を有効的に変えましょう!マッサージ、筋膜リリースで内側から血流をあげながら、パックで保湿しプルプルのお肌へ!

こんなことを学びます

小顔へ導く為には、毎日のケアが大切です。
いつものスキンケアの時間を使ってできる筋膜リリース・マッサージです。
炭酸パックやシートマスクを使っている間にデコルテ、肩周りの筋膜リリースを行います。
その後、顔の筋膜リリースを行い、耳周りからデコルテまで老廃物を流して終了です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

事前に弊社infinibeauteで発売している炭酸パック、3枚/6回分(約3週間分)をお送り致します。

この講座の先生

「筋膜リリース」で心身ともにリフレッシュ!

はじめまして!

株式会社YouLu 認定、筋膜リリースインストラクターの小原かおりです。

私と筋膜リリース!との出会いは…
会社員をしていた時に、デスクワークで運動不足になり、肩こりや首こり、体のダルさがなかなか解消できなくて悩んでいた時に見つけて、クラスを受けに行ってみたのが最初でした(^^)

実際にクラスを初めて受けた日は体が解れて、とても深く眠れてスッキリした記憶が今でも残っています。

現在はエステサロンで働いており、ハンド施術でマッサージを行ったりしていますが、体がコリでガチガチな方を見る度にどうにか助けになれない...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

まず、事前にお送りした炭酸パックを顔に塗布します。
炭酸パックをしてる間に、デコルテ、肩周りの筋膜リリースを行います。
浸透をさせながら、お顔全体をマッサージし、リンパへ流します。
フェイスラインまでしっかりマッサージを行った後に、耳周りのリンパもマッサージして、老廃物を流して終了です。
マッサージ後はいつものようにスキンケアをして頂ければ大丈夫です。
続きを読む

こんな方を対象としています

・日々のスキンケアに変化を与えたい方
・顔、首、肩周りをスッキリさせたい方
・お肌のお悩みを解消していきたい方
・むくみをスッキリさせたい方
・目の疲れを取りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

zoomでの開催になります。
zoomアプリのダウンロード、zoomアプリの会員登録をお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す