【オンライン】パーソナルトレーニング

オンライン

一人だけのためのトレーニングだから、安心!グループが苦手な方はこちらへ!!

こんなことを学びます

★★1対1!アナタのためだけのトレーニング!★★

パーソナルトレーニングと聞くとハードルが高いように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

そんな事ありません!!

身体は1人1人異なります。
同じトレーニングをしても効果は人それぞれです。

また、トレーニングを行う優先順位も人それぞれ異なります。

・何から始めてよいか分からない。
・グループトレーニングだと他の人についていけない。
・他の人に見られるのが恥ずかしい。
・子どもがいてグループトレーニングに参加しづらい。
などなど、人それぞれ事情があるかと思います。

そんな時はパーソナルトレーニングを是非お試し下さい!

一人ひとり、目的をお伺いしたうえで、
その方の身体に合わせたトレーニング、ストレッチを行います!

まずは30分の中で身体の変化を感じてください!

意外に自分自身の身体のケアは後回しにしがち。
何をするにも心身が健康であることが前提です。
人生の土台をしっかり固める機会に活用いただけますと幸いです。


<こんなことを行います>
まずはいくつかの姿勢や動きを行って頂き、身体の歪みをみていきます。
その後、その歪みを修正するためのトレーニング、ストレッチを実施します。

トレーニングは自分の体重を利用した自重トレーニングがメインです。

たたみ1畳分ほどのスペースがあれば大丈夫です!

話しながら進めていきますので、
運動が苦手な方、自信がない方でも安心してお越しください!


<こんな方、お待ちしております>
・身体のどこかに不調を抱えている方(腰痛や肩こりなど)
・最近疲れやすくなった…と感じている方
・トレーニングをしているけど、合っているか分からない
・痩せたい!
・身体を引き締めたい!
・体力をつけたい!
などなど。

上記に限らず、気になったらご連絡頂けますと幸いです!
どなた様も大歓迎です!


<持ち物>
・運動できる服装
・飲み物
・タオル
・ヨガマットなどがあるとよいかと思います。(なくてもOK!)

<定員>
1名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

全員を笑顔に!活力みなぎる身体に!するトレーナー!

小学生でサッカー、中学生でソフトボール、高校生で陸上競技のやり投げ(最高で全国ランキング8位)、大学生でアイスホッケー(全国大会 優秀選手賞受賞)、そして社会人ではトライアスロンを経験。

筑波大学体育専門学群を卒業後は、TV業界にてディレクターとして約6年、人材派遣会社でエンジニア約4年、法人営業約1年半という経験を経て、トレーナーに転身。

身体やメンタルの不調から、人生に対して消極的になっている方々を、一人でも多く前向きにかつエネルギッシュにするキッカケ作りに奔走中!

自重トレーニングを中心に姿勢改善...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
30分

<当日のレッスンの流れ>
1.ヒヤリング
2.身体のチェック
3.トレーニング、ストレッチ
4.ご自宅で継続して頂きたい種目をお伝え
続きを読む

こんな方を対象としています

・身体のどこかに不調を抱えている方(腰痛や肩こりなど)
・最近疲れやすくなった…と感じている方
・トレーニングをしているけど、合っているか分からない
・痩せたい!
・身体を引き締めたい!
・体力をつけたい!
などなど。

上記に限らず、気になったらご連絡頂けますと幸いです!
どなた様も大歓迎です!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す