英検面接対策(2級)

オンライン

同時通訳者かつ英検の面接を知る講師が1対1で実際の英検面接さながらに対策を指導します!実践とフィードバックにより、1回で改善点が分かります。

こんなことを学びます

*原則として平日の9:30-16:00開始まで、オンラインで実施します。通訳業務が立て込んでいるため、できるだけ幅を広めにご希望の日時を指定して開催リクエストを送ってください。

<こんなことを学びます>
英検の一次試験に合格し、二次試験の面接を控えている人向けの講座です。
一度不合格だったので次こそは絶対に受かりたい!という人、面接は初めてなので緊張するからとにかく練習したいという人、どちらに対しても、入室から退室の流れに沿って模擬面接を実施、その場で評価を行い、改善点をフィードバックします。

<受講で期待できる効果>
とにかくあがらず、落ち着いて試験に臨めるようになります。そして、どこに力を入れて対策したらいいかが分かります。

<こんな風に教えます>
最初にこれまでの英検受講歴についてお話を伺った後、実際の入室から退室までの流れと模擬面接、その後フィードバックを行います。英検の点数は協会が最終的に換算を行うため、模擬面接だけで総合点を示すことはできませんが、ボーダーラインなのか、もっと努力したほうが良いのか、余裕で合格できそうなのか、どの問題の対策を頑張ったらよいかといったアドバイスができます。

<用意していただく物>
事前に指定するページから、面接カードを印刷して用意していただきます。それを当日レッスンで使用しますので、レッスンが始まる前に印刷しておいてください。

*モニターキャンペーン実施中!
先着2名様は通常価格5,000円を3,500円にて提供します。条件はレビューを書いて下さることと、録音に了承して下さることです。録音は広告に利用したり、受講はしないが聞いてみたい方へ販売する可能性があります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

TOEIC満点同時通訳者が教える英語・スペイン語

国際会議やビジネス現場、記者会見やスポーツ選手インタビューで、英語とスペイン語の同時通訳・逐次通訳をしています。文部科学大臣、復興庁長官など要人から、サッカーのネイマールJr.選手やビッグウェーブサーファーのラモン・ナバロ選手まで幅広く対応。
私は日本で生まれ、日本で育ちましたが、発音トレーニングに励んだ結果、英語もスペイン語も現地の人々に褒められるほどナチュラルで美しい発音を身に着けることができました。ですから外国語は、帰国子女でなくてもきれいな発音で話すことができるようになります。ちょっとした練習方法と、プロからのフィードバックを受けることで...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開始からの経過時間
~05分 過去の英検受講歴を伺います
~35分 模擬面接をします
~25分 フィードバックをします
続きを読む

こんな方を対象としています

・一次試験に合格し、二次試験が初めての方。
・一度二次試験に不合格となり、再試験に臨む方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・極力、マイク付きのイヤホンやヘッドホンをご用意ください。AirPodsなど線がないタイプのほうが面接の動きは取りやすいですが、充電切れにご注意ください。PC内蔵マイクとスピーカーを使って頂いても構いませんが、お互いに音声が聞き取りづらくなる場合があります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す