お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
オンライン > きもの着付け > 花嫁着付け講習 気軽なウェブで始めてみませんか?
プロが伝授! 打掛・オリエンタルcasual和装のコツも教えます
開催日程がありません
開催予定エリア
オンライン
価格(税込)
¥5,000
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
兵庫県の西宮/夙川という町で着物を着たい方のサポートをさせていただいています。着付け・和裁・レッスン・体験会・お手入れ・和小物作り・結婚式のプロデュース、家族問題、カップルカウンセリングやっています。最近は、和文化に携わる近所の方とつながれたら嬉しいなと発信中です。今回は花嫁着付けのレッスンご自身の家庭で使えるカウンセリングのレクチャーをさせていただきます。紅
新規に先生を登録する
開催リクエスト受付中
40% OFF
残りわずか
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
OR
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。