参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
スタジオFabulous Rose代表フラワーデザイナー。
OL時代、草月流生け花教室で花にふれNFDでアレンジ資格取得。その後プリザーブドフラワーをマスターしフラワーデザイナーとして2001年から活動開始
世界16都市に支部をつくり積極的にレッスン開催。講師になりたい人への指導を行う
国際親善大使として駐コロンビア大使から感謝状を授与される
(国連本部(NY)、国連ユネスコ(仏)、カーネギーホールなど国際交流イベントプロデュース
2016年から子ども花育活動“家族で楽しめるワークショップイベント”を開催。
テレビ、住宅展示場、ホテル、百貨店等企業取引もおおく年間300回以上ワークショップを開催。イベント講師としても活躍中。
国連プロジェクト 登録フラワーデザイナー
クリスタルフラワーデザイナーズ
日本フラワーデザイナーズ協会講師
クリアリウムシリコン認定講師
AFSアロマストーン認定講師
fluffybag認定講師
カラーdeサンキャッチャー認定講師
フラワー雑貨クリエーター
+ 続きを読む
女性 50代
女性 30代
小さなクリアなヒールの中にプリザーブドフラワーなどの花材を入れて可愛いのが出来ました。
固まるハーバリウムは透明度が綺麗です。
先生や他の生徒さんとのお話も楽しかったです。
女性 20代
ハーバリウムの作品は何回か作ったことはありましたが、ヒールの型を初めて見て作りたい!と思い申込みました。ハーバリウムの液も型に合わせて色んな物があり新しい発見でした。ヒールの型がとっても可愛いくて我ながら気に入った作品ができて満足です!先生も気さくでお話ししやすく、お喋りつつ教えてくださるので楽しく作ることができました。コロナでなかなか対面で講座を受けれる所が無いのとここまでお手頃な料金で教えていただけるのはここしか無いと思います!
女性 30代
先生がとても優しく、丁寧に教えて下さったので初心者の私でも簡単にできました。
またぜひ参加したいです!
女性
丁寧に優しく教えて下さったので、楽しいひと時を過ごす事ができました。
また、作品も素敵に出来て嬉しかったです。
先生の親切で丁寧な教えをいただきなたら、楽しく作品を作り上げることができました。