【個人講座】お花の癒しでストレスをスッキリ、前向きに生きよう!

対面 オンライン

フラワーエッセンスの癒しのツールを知ることで、心や体の悩み、ストレスの解放でき、新たな人生をクリエイトしていきませんか?

こんなことを学びます

こちらの講座は『お花からのメッセージ』悩みやストレスを癒し、前向きに生きよう!を受講いただいた後、さらに深くフラワーエッセンスのことを学べる講座となっています!

もちろん、はじめてのかたでも、個人講座ですので、おひとりおひとりに合わせた講座としてご受講いただけます!

お花は、大自然からの贈り物・ギフトで太古より人間は自然と深くつながり、自然から多くの恩恵を受けて、今ここに生かされています。

そして、私たち人間は、野山に咲き乱れる花々に心を癒されてきました。

その植物の中でも、花は一番、エネルギーが強い部分です。

最近、心が疲れていませんか?

お花には、人の心を癒す力があると言われています。

心の悩みや不安、ストレス、習慣などを改善するために
世界中で愛用されているのがフラワーエッセンスです。

そんなフラワーエッセンスにはたくさんの種類があり、
それぞれのお花ごとに異なるメッセージを語りかけてくれます。

たとえばラベンダーは、リラックス効果や快眠効果を与えるので
落ち着きたい人や睡眠が浅い人におすすめです。

それからダンディライオン(たんぽぽ)は、
肩の力を抜きつつも目標に向けて走っていけるので
力が入り過ぎてしまう人におすすめです。

このように、その人に必要なフラワーエッセンスが、
寄り添い、味方になってくれて、偉大なる癒しを発揮します♪

フラワーエッセンスはミネラルウォーターなどに
数滴たらして飲むものです。

ただ、未知のものに手を出すのは少し怖いですよね。

でもご安心ください。
フラワーエッセンスには副作用がないので
お子さんからお年寄りまで、また動物にも安心です。

この講座では、みなさんにフラワーエッセンスを
摂取していただくことはありません。

講座の目的はフラワーエッセンスの深い知識を身につけ、
その魅力やお花が持つ癒しのメッセージを
知っていただくことにあります。

フラワーエッセンスの魅力をお伝えするために
それぞれのお花からのメッセージを
お伝えさせていただきます。

また、お花からのメッセージは
「フラワーカード」から学ぶことができます。

今回はみなさんのためにカードを引き、
そのメッセージをお伝えさせていただきます。

フラワーカードの使い方も学べますし、マンツーマンなので、フラワーカードを使って、あなたの潜在意識を紐解き、そこから潜在意識を書き換えていき方も学べます♪



【フラワーエッセンスをお伝えしたい理由】


フラワーエッセンスはヒーリング(エネルギー療法で心のケア)の一種です。

お花には、それぞれのメッセージがあり、
あなたに語りかけることで心や体を癒してくれます。

フラワーエッセンスを摂り始めると、エネルギーが変わってきて、
オーラもキレイになってきます!

私は20年前、はじめてフラワーエッセンスを飲んで、
1週間後にオーラは激変しました!

素晴らしい癒しのツールなんです!!!
 
その結果、1週間後に心理・思考・行動習慣が激変しました。
この経験から本当に素晴らしい癒しのツールなのだと実感しました!

エネルギーやオーラ、思考や行動習慣が変わると、
それまで悩んでいたことからも解放されて
心身ともに軽くなり、ハッピィに生きられるようになります!

あなたもフラワーエッセンスとともに、
ご自分の未来への青写真を描き、未来ダイアリーを書き、
人生を構築していきませんか?





続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ヒーリングで癒され、ハッピィに生きていきませんか!

はじめまして、杉崎純子申します。
ストアカでは「癒し」をテーマに、貴重なお時間をみなさまと共有したいと思っています!

私の今生での魂の旅路は、大学在学中にカナダにホームスティしてからはじまりました。それ以来、さまざまな国や地域をめぐり、壮大で雄大な自然に惹かれ、大自然からの多くのことを学びました。日本にいたらわからないことはたくさんあり、私の貴重な財産となっています!

私はこの20年間、カウンセリング、心理学、フラワーエッセンスを含むヒーリングを体験学習してきました。フラワーエッセンスは、カナダとアラスカにてプラクティショナー(ヒーリ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

15分 瞑想
60分 フラワーエッセンスの知識とフラワーカードやペンジュラムを使ったワーク
15分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

●フラワーエッセンスをより知りたい方、深く学びたいかた
●気になっていることやお悩みがあるかた
●今の自分から変わりたいと思っているかた
●今の状況から変わりたいと思っている人かた
●今の変化にのりたいかた
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はリラックスした服装でご参加ください!
筆記用具、メモをご用意ください!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す