一流アスリートも使っているイメージングパワー!イメージング活用講座

オンライン

脳の働きを知って行動に活かせば可能性はどんどん広がる!新たな流れの時代だからこそイメージングを使ってあなたの可能性を大きく広げませんか!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
一流アスリートが活用しているイメージトレーニング。
脳の仕組みを理解して自分のスキルを高め、次のステージにアップするコツを学びます。

<得られるもの>
・目標達成に役立つ情報に鋭くなる方法
・気になる事を観察する目を持つ方法
・チャンスに敏感になりすぐに行動に移す方法

<こんな風に教えます>
・zoomを利用したオンラインの少人数講座です。
・具体例をあげてイメージングの基本を理解します。
・今の自分の思いを話し合うことで気づきやきっかけをつかみます。
・どう行動していくのかを一緒に考えます。

参考動画『イメージングの効果』
https://youtu.be/jXlAdhleWTw

<定員>
5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

個別レッスン代 資料

この講座の先生

ワッハハの心理カウンセラー

長年、接客業や大手企業の人材育成に関わった経験からものごとを解かりやすく体系化し説明するのが得意です。

・私のノウハウをデジタル教材にするにはどうしたら良いの?
・音声や動画教材を作って販売するにはどうしたら良いの?
・子供の才能を見つけ伸ばすにはどうしたら良いの?
・自分らしく生きるにはどうしたら良いの?

デジタル教材の作り方販売の仕方をわかりやすくお伝えします。

ああだこうだと笑いながら一緒に考え、試行錯誤でもいいから一歩を踏み出して行動する心の整え方をお伝えします。

あなたの個性を表現して自分スタイルで生きてい...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講座の流れ
1:自己紹介
2:講義
3:シェアタイム

疑問に思った時が質問のタイミングです。
いつでも何でもきいてください!
続きを読む

こんな方を対象としています

・仕事での目標達成をスムーズに効果的に成果をあげたい方
・夢の実現に向かって何をしたら良いか迷っている方
・目標を決めても思ったように成果があがらず悩んでいる方
・夢の実現や目標達成するための仕組みと行動のコツを知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンラインソフトのzoomを使っての講座です。
前もってお使いのパソコンやスマホにzoomのアプリをインストールしておいてください。
インストールの方法は以下の動画を参考
★『スマートフォンでzoomのミーティングに参加する方法』
https://youtu.be/NqBTdEA3rFY
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「更に深堀して、自分が次に取るべきアクションの明確化が出来た講座」でした
    その他 40代

    2回目の受講でしたが、1回目よりも更に自分が成長していることが五感や脳で感じられる講座でした。講師の何気ないアドバイスの中には、夢や目標を達成するための行動をフルパワーで実践している人にだけ「分かる(感じ取れる?)」ことがあります。
    夢や目標が明確になっていなくて、何をすれば良いのか分からない悩みがある方にもオススメの講座です。何かしらの「気付き」が与えられるでしょう。是非受講してみて下さい。

    先生からのコメント

    受講いただきありがとうございました。

    >更に自分が成長していることが五感や脳で感じられる
    これとても良いですねぇ!
    自分で成長を感じられると力がみなぎっていろんなことが楽しくなってきます。

    このパワーを心に刻み込んでくださいね。

    これからのご活躍をお祈りしています。

    講師 有山 隆文

  • この講座は「将来の目標へ突き進むモチベーションと勇気を与えられた講座」でした
    その他 40代

    漠然とした将来の夢や目標はあるけれども、それに向かう方法や諸々の悩みがある方にオススメの講座です。但し、受け身だったり徹底的に自分の頭で「考える」ことが出来ない人は有意義な時間にはならないと思います。
    しっかりとしたマインドセットを築きたい方は是非受講してみて下さい。

    先生からのコメント

    受講してくださりありがとうございます。
    一つ一つを着実に実行する誠実な人柄に大きな可能性を感じました。
    地味だけどとてもパワフルなイメージングを使い倒して、自分の道を切り開いて行けますよ。
    これからのご活躍をお祈りしています。

  • 自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

    自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す