【オンライン】afterコロナに打ち勝つ為に!朝活ストレッチ!

オンライン

生活リズムを戻して身体の調子を整えたい方へ。

こんなことを学びます

<緊急事態宣言解除されたけど‥‥>
こんにちは!お家生活が長かったと思いますが、以前の生活にすんなりと戻れますか?
*身体を動かしたいけどなかなか動かせなかった。
*生活リズムがすっかりくずれてしまった。
*身体の節々が痛い。
*体重が増えてしまった。
*仕事、学校に行きたくない。
そんな方におすすめです。

<この講座のねらい>
*朝早く起きて身体をほぐすことで身体が軽くなります
*料金を支払っていると思うと絶対早く起きて講座を受けようと思うので早起きして生活リズムが整う
*朝活は健康にもダイエットにも最適!!
*身体が軽くなると気分もスッキリ!1日がんばれる!

<こんな風に教えます>
音楽に合わせて最初はゆっくりと!だんだんなれてきたら少しづつ激しくなります!笑

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

赤ちゃんから大人まで身体を動かす楽しさを伝えたい!

#22世紀親子からだ育て塾認定講師 #22OKJ

赤ちゃんからご年配のかたまで全年齢の健康と発達に合わせた身体づくりを楽しく伝えます!!
普段は、フリー保育士(現場経験9年)、ベビーシッター、子育て支援員として子育て相談や親子の体操などやっているので子どもの発達に合わせた体操なども教えています!
身体はぽっちゃりしていますが、元スイミングコーチで現在は体操の講師として身体と心の健康づくりを指導しております。
子育てのことや発達についてのお悩みから、自身の身体のマイナートラブルまでお気軽にご相談ください。
ダイエットについてのお悩みは私...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

〜5分 自己紹介、通信チェック
〜15分 筋膜リリース、ウォームアップストレッチ
〜25分 ボディメイク体操
〜35分 ウォームダウン
〜40分 質問タイム
続きを読む

こんな方を対象としています

*stay homeで身体を動かしたいけど動かせなかった
*身体の不調を感じる
*同じ姿勢が多かったから身体が動かしづらい
*気持ちがどんよりする
*夜型の生活になってしまった
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装で、お子様との参加も歓迎します!

・zoomを使用したオンライン授業となります!ご自宅のネット環境をご確認の上お申し込みください!
・動画の撮影や録画はご遠慮ください。
・寝転がれるスペースで身の回りの安全を確認してから講座を受けていただくようお願いします!
・朝なので声のみの参加でも大丈夫ですが、こちらからご指導しやすいよう顔出しはなくても身体がうつるようにビデオはONにしていただくことをオススメいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ストレッチのおすすめの先生ストレッチの先生を探す

ストレッチの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す