みんなのてらこや勉強会「LINE公式アカウント研究会」

対面

個人事業主、サロネーゼのためのビジネス勉強会

こんなことを学びます

個人事業の私たちは、自分が止まればビジネスも止まります。

無茶はしない。でも歩みを止めない


自分たちで学んで、それぞれの舞台で歩み続ける


そんなお手伝いができる場所として定期的にビジネスの勉強会を開催していきます。

ご自分のビジネスに必要なことを吸収する場としてご参加ください。


時々集まって勉強しあうけど、それぞれが自分の足でしっかり立って

活動していく



そんな場になってほしいと思います。



私もIT関係やFP関係は知っていることはお伝えしますが、私だけがお伝えする形ではありません。



みんなで情報交換して、ギブアンドテイクしていけたらいいな~と思います。



苦手なことをひとりで考えて学んですすめていくのは効率が悪いこと、みんなでちゃちゃっと進めていきましょう

5月22日のテーマは「LINE公式研究会」

LINE@からLINE公式に変わって格段に機能アップしているLINE公式アカウント

基本的な使い方やリッチメニュー作り
タグ付けの仕方などを身に着けていく講座です。

LINE公式アカウント、作成済の方が対象ですが、まだの方は少し早めに会議室にご入室いただいてアドバイスさせていただくことも可能です。

インターネットに接続できるパソコンをご用意の上ZOOM会議室にご入室ください。

※GoogleChromの最新版でないと作業ができないことがあります。
その場合はその場で更新していただくか、それが難しい場合は作業ができません。あらかじめご了承ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア練馬・板橋

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料が含まれます

この講座の先生

三宮 華子のプロフィール写真
女性整体師によるプロ育成講座
三宮 華子
おうちdeタッチケアぐるーみん
肉球ケア
など、独自なメソッドの考案者でもある整体師

おうちケアの講座から現役のプロ向けの施術講座まで
身体のケアについての学びをご提供します。


ーーーーーーーーー
さとう式リンパケア上級インストラクター
MRT筋ゆるマスター
セルフケアマスター
おうちdeタッチケアぐるーみん考案者
ひとのための「肉球ケア」考案者
軸ピタメソッドマイスター

リンパケアLaQooグループ主宰

この講座の主催団体

リンパケアLaQoo

主催団体確認済み
  • 92人
  • 43回
LaQoo桜台

おうち整体の書籍でAmazonベストセラー1位獲得!
おうちでタッチケアぐるーみんの著者が代表をつとめるLaQoo桜台は大人の本気の学びを応援します💖

「おうち整体の講座」や「プロの整体セラピスト育成講座」
人生100年時代を元気に生きるための「セルフケア講座」
つけているだけで身体が整って美しくなる「リンパアクセサリー作り講座」など
自分たちがワクワクしながら学んで身につけて...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

13時~16時

受講生の皆さんのご様子によってすすめていきます。

リッチメニュー作成
基本的な使い方
・チャット
・配信
・タグ付け
・友だち追加
など
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す