スポーツクラブでフリーのスタジオインストラクターとして、様々なレッスンを20年行う。
2児を出産後、バレエの経験を生かしニューヨークシティバレエエクササイズ認定インストラクター取得。その後、スポーツクラブのバレエエクササイズの企画・運営チームに関わる。
様々な年代の方がバレエエクササイズを楽しみ、姿勢改善やスタイルアップにつながるクラスを指導中!
また、自身の体調不良や生きずらさをきっかけにヨーガと出会い、ヨーガ療法士取得。
バレエエクササイズとヨーガで心身ともにいきいき輝いてもらうきっかけがつくれたらと願っています。
趣味:漫画、映画鑑賞、立ち飲み屋めぐり、散歩
得意分野:ヨーガ、バレエエクササイズ、体幹トレーニング
資格:ヨーガ療法士
NYCBW(ニューヨークシティ
バレエワークアウト)
は団体が活動を現在
終了しております
健康運動指導士
介護福祉士
+ 続きを読む
女性 40代
しっかり呼吸法を教えてくださり、呼吸に意識したヨガができます。いつもありがとうございます😊😊😊
男性 50代
もう休みが終わってしまう❗という、
何かと憂鬱な気分の日曜の晩に、
せめてリラックスしたい、ぐっすり眠りたい
本当に疲れた身体がほぐれ、また寝落ち
しそうになり、最高のリラックスタイム
になりました。
男性 30代
睡眠の問題を抱えていましたが、講座の後、よく眠れました。久しぶりに朝まで目が覚めなかったです。
ヨガ自体にあまり慣れてないのですが、動きはキツくなかったです。呼吸法がちょっと苦しい部分がありましたが、上手にできるようになっていきたいです。
女性 40代
リピートして受講しています❣️ゆっくりと呼吸法を教わりながら、ヨガも出来て、とてもリラックス出来ます。オススメの講座です‼️
男性 50代
日中、筋トレをして、疲れていたので、
このヨガはほぐれて、リラックスできました。
今回も終盤近くは寝落ちしていました。
目覚めもスッキリしました。