スポーツクラブでフリーのスタジオインストラクターとして、様々なレッスンを20年行う。
2児を出産後、バレエの経験を生かしニューヨークシティバレエエクササイズ認定インストラクター取得。その後、スポーツクラブのバレエエクササイズの企画・運営チームに関わる。
様々な年代の方がバレエエクササイズを楽しみ、姿勢改善やスタイルアップにつながるクラスを指導中!
また、自身の体調不良や生きずらさをきっかけにヨーガと出会い、ヨーガ療法士取得。
バレエエクササイズとヨーガで心身ともにいきいき輝いてもらうきっかけがつくれたらと願っています。
趣味:漫画、映画鑑賞、立ち飲み屋めぐり、散歩
得意分野:ヨーガ、バレエエクササイズ、体幹トレーニング
資格:ヨーガ療法士
NYCBW(ニューヨークシティ
バレエワークアウト)
は団体が活動を現在
終了しております
健康運動指導士
介護福祉士
+ 続きを読む
女性 40代
常に呼吸を意識しながら、ヨガする事が出来ます❣️
深い呼吸を意識したい方にピッタリです💖
その他 30代
無理のない動きで、ゆったりと、自分の体と呼吸に合わせながら行い、とてもリラックスできました!
女性 30代
初めて参加させていただきましたが、とてもリラックスでき、最後はウトウトと眠ってしまいました。
効果は絶大でした!
女性 40代
しっかり呼吸法を教えてくださり、呼吸に意識したヨガができます。いつもありがとうございます😊😊😊
男性 50代
もう休みが終わってしまう❗という、
何かと憂鬱な気分の日曜の晩に、
せめてリラックスしたい、ぐっすり眠りたい
本当に疲れた身体がほぐれ、また寝落ち
しそうになり、最高のリラックスタイム
になりました。