楽しく学べる はじめてのトルコ語講座(第6課)

対面 オンライン

海外旅行解禁時に向けて、いっしょに動き出しませんか?

こんなことを学びます

・「トルコ語、勉強してみようかな」と、本屋さんで本を手に取ったこと、ありませんか?
・独学しようと本を開いてみたものの、数ページで終わってしまった経験、ありませんか?

はじめてトルコ語を勉強するときに、つまづきやすい箇所を分かりやすくお伝えします!


<こんな風に教えます>
白水社の「ニューエクスプレス (プラス)トルコ語」を使用します。
今回は、第6課です。
1日で1課進む予定です。
少人数制で分かり易く丁寧にお伝えするよう心がけています。

<定員>
基本 3名(現在1名受講されています。2020.05.15)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福岡市内

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

テキストは、ご自身でご準備ください。
テキスト:白水社「ニューエクスプレスプラス トルコ語」

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

コーヒー占いもやる週末トルコ語講師です

こんにちは。
週末トルコ語講師、任意団体・福岡トルコ友好協会代表の小宮です。
大学でトルコ語を専攻。卒業後、トルコ語とは無縁の鞄メーカーなど一般企業で勤務し、社会人2年後にトルコ語をリスタート。
その後、某大学の英語教育研究センターの事務スタッフおよび、国際交流関係の事務スタッフとして約10年仕事をしてきました。
トルコ人と結婚。通訳や翻訳にも携わっています。
大学勤務時代に得た外国語教育の知識を活かし、20年ほどトルコ語と関わってきた経験や、トルコ語を日本で学び、もがいた経験から、「いきなりひとりでトルコに放り出されても生きていけるトル...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
70分程度

<当日のレッスンの流れ>
5分 前回の復習
  (初めての方がいる場合は、簡単な自己紹介もお願いしています)
50分 第6課のポイントを解説&ワーク
5分 第6課の会話練習
続きを読む

こんな方を対象としています

これからトルコ語を学びたい方 、独学で学んでいる方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンライン会議システムZOOMを使用します。お手持ちのパソコンやタブレット、スマホから参加可能です。
画面共有しながら講座を進めますので、パソコンやタブレットからのご参加の方が文字が見えやすいと思います。
ZOOMも含め、参加に際し不安なこと、不明なことがあれば、事前にオリエンテーションをいたしますので、メッセージをいただければと思います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の外国語・語学のおすすめの先生その他の外国語・語学の先生を探す

その他の外国語・語学の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す