ジャズピアノを弾けるようになる!ひとりひとり独自のカリキュラムを。

オンライン

現役ミュージシャンによるレッスン

こんなことを学びます

ジャズピアノレッスンは初心者から上級者の方まで個人に合わせたカリキュラムをご用意しています。

1レッスン50分となります。

基礎が何より大切。0から基盤を作ります。
ジャズは難解というイメージを持たれている方が多いですが、私のレッスンではとにかく簡単にわかりやすくをモットーに行っています。

テクニックやニュアンスの提示はもちろんですが、コードの仕組みやスケールの種類など理論的な観点から、さらに実際にプロがどのように考えプレーしているのかをわかりやすく解説し実演を交えながらレッスンを進めて行きます。

単発レッスン(月1回など固定せず自由にお好きなタイミングで受講できる)もしくは定期レッスン(回数は月1回〜4回までお選びいただけます)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥4,950

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

現役プロミュージシャンによるレッスン

ジャズピアニストボーカリストの松下聖哉(Seiya Matsushita)です。
国立音楽大学ジャズ専修ピアノ専攻を卒業。 現役プロミュージシャンとして活動する傍らレッスンを行っています。

ジャズピアノ、ポピュラーピアノのレッスンは初心者から上級者の方まで個人に合わせたカリキュラムをご用意しています。
また、ボーカリストとしても活動しておりボーカルレッスン(ボイストレーニング)も承れます。
アドリブを自由に弾けるようになりたい。セッションに参加できるようになりたい。バンドでピアノ演奏をしたい。弾き語りをしてみたい。結婚式やパーティー、カ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
50分

まずは生徒さま一人一人の目指す方向性と目標をお伺いします。
その後、それぞれの生徒さまに応じたカリキュラム、ペースでレッスンを進めて行きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

ジャズピアノに挑戦したい。コードで演奏できるようになりたい。アドリブを弾くことができるようになりたい。ジャズセッションに参加してみたい。バンド等でピアノ、キーボードを演奏したい方、、、など。様々な用途にお答えします。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンラインレッスンの際はスマートフォンやPC等のデバイスをご用意いただき、あらかじめSkypeの登録をお願いいたします。
また、ピアノもしくはキーボードをご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す