ワンコインでオンラインピアノレッスンしましょう♪

対面 オンライン

スマホかPCがあればお家でレッスンが受講できます!ワンコイン500円/20分のミニレッスン(初回限定)

こんなことを学びます

ご希望のジャンルの曲をレッスンできます。
事前に楽譜をご用意ください。
ピアノが初めて方にはこちらで楽譜をご用意します。

クラシック ポピュラー ジャズ
Jポップ アニメ


楽譜が読めない方にはドレミのふりがなをつけます。
楽譜を読めるように読譜指導します。

 
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア湘南・鎌倉

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

こちらのレッスンに限りお手元に楽譜が無い方には当方でご用意致します。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ピアノでワクワク音楽体験をご提供致します♡

音楽歴40年、音楽教室講師歴25年の実績と信頼を頂いております

当ミュージックスクールは 総合音楽教育、幼児教育を基盤とした 基礎力をしっかり固めるピアノレッスンを得意としてきましたが
現在は大人の方の趣味として シニアの方にもご好評をいただいております
大人の方に向けては ママのレッスンが特に好評です
楽器、音楽豆知識 私の音楽観、多種多様な切り口から
練習曲にアプローチしていきます
その練習、なぜ必要なの?
何のメリットがあり、そのような弾き方をするの?
生徒の皆さんの素朴な疑問に丁寧にお答えします
100回同じことを聞...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【はじめの5分】
今までのピアノご経験やレッスン内容のご希望についてカウンセリングします。

【10分間】のミニレッスン

【5分間】の質疑応答タイム


合計20分になります。


2回目からは 1レッスン30分の通常レッスンをおすすめ致します♪
続きを読む

こんな方を対象としています

新型コロナウイルスの影響でお通いのピアノ教室がお休みになってしまった。

以前、ピアノを習っていて久しぶりにまた始めてみたい方

初めてピアノを習う方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンラインレッスンなので接続環境にご注意ください。
Wi-Fi環境が推奨ですがPCの場合はケーブルの方がきれいに映る場合もあります。
スマホご利用でWi-Fi接続環境が不安定な場合は4Gでも可能ですがパケ放題などのご契約をされてない場合、通信料にご注意ください。
レッスンに使用するアプリはSkype・zoom・facetime・LINEビデオ通話をご利用頂けます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す