【オンライン】オンライン時代!観てもらえるライブ配信講座〈基礎編〉

対面 オンライン

オンラインビジネスを始めたい?!まずはFacebookライブで楽しいライブの作り方とコツを学んでみよう

こんなことを学びます

Facebookライブ配信したい方向けの【 観てもらえるFBライブ配信方法とコツ〈基礎講座〉】


コロナ時代そしてその先の新しい世界は”オンラインの世界”です。
オンライン、SNSを使って
・自分を世の中に紹介し
・自分がどんな人間かを知ってもらう
・何をどんな想いでやっているかを知ってもらう
まずはこれがとても大切になってきます。


こちらの講座は、上記のために
”FBライブ配信”デビューしてみたい方、始めたばかりの方へ向けての基礎講座です。
また”オンラインレッスン”を提供したい方にも学んでいただける講座です。


私はスピリチュアルカウンセラー&感情αコーディネーターとしてFBライブとYoutubeライブ配信を同時配信しています。
そして、広告料は一切かけていません。
良かったらご覧になってみてくださいね(⇨ https://www.facebook.com/australia.mayumikelly/live_videos/ )


あなたの商品が良いものかどうかはもちろんですが、
でも実はそれよりも大切なのは、「あなたが誰なのか、どんな人なのか、どんな想いを持った人なのか」。お客さまは、それを知りたいのです。


あなたの発する言葉やそのエネルギーに惹かれて人は来てくれます。
ではそのあなたのなりとエネルギーを何でお伝えしていけば良いのか?
それが、今の時代は「ライブ配信」です😊


まずは気楽に楽しく始められるFacebookライブから始めてみませんか?
そのための、
◆FBライブをスタートさせる方法
◆用意した方が良いもの
◆あなたがライブ配信を楽しむためのコツ
◆視聴者に楽しんでもらうためのコツ など

こちらを〈基礎講座〉としてお伝えします。
新しいことを始めるのはコンフォートゾーンから出る、ということなので、
いつでも少し怖かったりしますよね。

だからこそ、スタートが肝心♫ ライブ配信デビューがトラウマにならないように(笑)、楽しくライブができるスキルをお伝えします!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

”頑張らず自分らしい幸せ・成功を生きる”専門家

こんにちは

とにかく頑張るのと、ワクワクして勝手に体が動くのと、あなたはどちらが好きですか?

私は日頃からお伝えしていることがあるのですが、それは"頑張らない、楽しむ” ”あなたらしい幸せと成功を生きる”ということ。

すると「頑張らないで幸せになれるんですか?」と多くの場合聞かれます。でも、本当です。頑張らないと成功します。”頑張らないでいる貴方”に何が起こるのかを知っていただきたいな、と思います。

私はFBもYoutubeライブ配信も楽しくて仕方がありません。FBコミュニティーサロンも、個人レッスンも楽しいのでやっています...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

講座前日までに Zoom IDとパスワードをお伝えします
 ↓
当日講座スタートの10分前よりZoom講座部屋へ入室できます
 ↓
講座スタート
 ↓
最後は、この講座内容に関するQ&Aタイム
 ↓
講座受講後のフォローアップもございます
続きを読む

こんな方を対象としています

・Facebookライブ配信デビューをしたい方
・SNSで日本中に自分を知ってもらいたい方
・オンラインレッスンをスタートしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

★Zoomでのオンラインレッスンですので、お好きな場所からお好きなお飲み物を飲みながらゆったりご参加ください。

★当日はネットが安定した環境で、PCからの参加をおすすめしますが、スマートフォンやタブレット端末からもZoomミーティングに参加することは可能です。
 
★初めてZoomをご利用の場合は、無料で会員登録ができますので、良かったらこの機会にご登録をオススメいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す