【オンライン グループレッスン】足先から正しい姿勢エクササイズ!!

対面 オンライン

不良姿勢を改善するには、使われていないインナーマッスルの活性化です!!

こんなことを学びます

<内容>
今回は、足先からの姿勢改善をテーマに細かい筋肉を使いながら
エクササイズをしていきます!
外反母趾、扁平足、足首が痛い、足のむくみ、
膝の痛み、股関節の痛み等の症状でお悩みのお客様にはオススメです!


<ファンクショナルトレーニングって何?>
ArtBodyが提供しているファンクショナルトレーニングは、自分が持っている筋肉や関節の動きを分解し、理想的、効率的、機能的な動きを求めていく運動療法になります。そして、目的とする動きの中で100%発揮出来るようにしていきます。

<こんなことが体験出来ます>
【グループレッスン】
毎回、テーマを用意させて頂き、それに沿ったメニューになります。
進行はゆっくりと丁寧に進めていくので、初めて受けられるお客様も安心のレッスンになります。

<こんな風に教えます>
ZOOMを使用したグループレッスンになります。参加されたお客様一人一人が不完全燃焼にならない様に、丁寧に進行させて頂きます。


<このレッスンで得られるもの>
正しい身体の使い方を身につける事で、肩こりや腰痛などの身体の様々な症状に
なりにくい体を作っていきます。

ご自宅でも出来る簡単なエクササイズですので、自分自身でも身体を変える事が出来ます。是非、家でもトライして頂けると嬉しいです!


<定員>
【プライベートレッスン】1人
【セミプライベートレッスン】2人
【グループレッスン】3人〜6人

※要望と開催スペースに応じて変わります。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代が含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ArtBody代表/整体師/パーソナルトレーナー

整体師/パーソナルトレーナー歴10年の青島雄一です。

ArtBodyの概念は、「正しい身体の使い方を知る」

使い過ぎている筋肉(アウターマッスル)の負担を減らし、
使われていない筋肉(インナーマッスルを活性化する。

効率性の高いファンクショナルトレーニング指導を行い身体の連動性を上げていきます。

~経歴~
(株)ArtCreation 代表取締役

【出身】 東京都
【スポーツ】 野球(小3〜高3 10年間)/フットサル (6年)/スノーボード(10年)/ダンス(10年)
【資格】
●NESTA PFT認定ト...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

事前にZOOMミーティングURLをお送りいたします。
そこからミーティングに参加してお待ちください。
※事前にZOOMのダウンロードをお願い致します。(PC,携帯共にOKです)

お申し込み後、詳細をメッセージにてお送りします。

始めての方でも接続の仕方を
丁寧にサポートいたしますので、
どうぞご安心ください!!
続きを読む

こんな方を対象としています

●自粛生活で運動不足の方
●肩コリ、腰痛でお悩みの方
●腕が上がらない
●膝痛
●股関節の痛みや違和感
●不良姿勢でお悩みの方
●疲れやすい方
●冷え性、むくみでお悩みの方
●ダイエットをしたい方
●パフォーマンスを上げたい方
●体が硬い方
●立ち仕事、デスクワークの方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●動きやすい服装 (GパンNG,裸足になりますので素足になれないタイツは不可)
※寒がりな方は、上着・ブランケット・マットなどをご用意ください

●タオル(汗拭いたり、敷物にする場合があります)
●飲み物


※開始・終了時刻は多少前後することがございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す