おうちが体操教室。 子ども向けオンライン体操教室「イエジム」

オンライン

おうちで楽しくカラダを動かそう

こんなことを学びます

<子供向け>
『おうちで学べる体操教室(オンライン体操レッスン)』を開催します🌟

HP♪
https://yeahgym.jp/

インスタグラム♪
https://www.instagram.com/yeahgym_/

現在、僕は普通の体操教室とは異なり英会話を取り入れた
体操レッスンを行なっています!

体操レッスンの中に出てくる動作や部位、日常会話で使うような英単語が体操のレッスンに含まれています***
体を動かしながらなので、自然と英語も覚えれてしまうのが特徴です。

\レッスンの特徴 簡単解説!/

●自宅でレッスンを受けることが可能!(自宅が体操教室!)
●1レッスン約750円で体操と英語が同時に学べる!
●英語はちょっと...というお子さまは体操のみのレッスンも可能です!
●体操と英語以外にも色々な楽しいレッスンに格安で参加できる!

※もちろん日本語のみの体操レッスンもありますのでご安心下さい!

オンラインで体操の勉強なんてできるのかな?っと思っている方は
まず受けてみてくださいね***

■開催について--------

【開催日時】
お客様のお時間に合わせて行います(30分のレッスン)
お時間は個別でご相談させて頂きます。

当日予約の場合、レッスンにご案内できない可能性がございます。ご了承ください。その場合はお日にち、お時間を再度ご相談させて頂きます。

【必要なもの】
・私服でOK
・インターネットの繋がる環境で、スマホ、タブレット、パソコンいずれかあれば大丈夫です!

【オンラインレッスンの方法】
ZOOMを使用します。(個別でご連絡させて頂いた際にZOOM入室方法をご説明致します)
※先にZOOMノダウンロードをして頂いとくと、レッスンをスムーズに行うことが可能です!

【キャンセルについて】
前日までに必ずご連絡下さい。

------------------------

宜しくお願いします***
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

体操 指導生徒数1,500人!

大阪で生徒1,500人が通う体操教室で代表をしていました!
体操指導歴8年。
体操競技歴7年。

自社体操教室だけではなく、外部施設での体操レッスンや
テレビ番組出演の経験もあり!
自身のスーツアクターと言ったエンターテイナーとしての経験を活かし、「楽しく学び、成長できる体操指導」を行います!

■得意なこと
・主にキッズやジュニアと言った子供たちへの体操指導が得意です。子供たちが「飽きずに、継続できる」レッスンを行います。

・より丁寧なアクロバット技の指導。
体操教室では子供たちにアクロバットを教えていたので
、安全か...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

ZOOMを利用しての開催となります。
ご希望された実施時間5分程前に、ZOOM招待のご連絡をさせていただきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

自宅で体操レッスンを学びた方。
英語を学んでみたいけど、抵抗のある方。
体操を通して、初級の英語からより実践に近い英会話まで学びましょう!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でご参加下さい。
事前にZOOMのダウンロードで当日スムーズにレッスンにご案内することが可能です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の子供向け教室のおすすめの先生その他の子供向け教室の先生を探す

その他の子供向け教室の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す