オンラインパーソナルヨガ&筋トレ お客様だけの動画もプレゼント!

対面

オンラインによるパーソナルヨガ&筋トレ レッスン後にお客様に合ったヨガなどの動画を作成しプレゼント! 後日動画内容の確認も致します!

こんなことを学びます

オンラインパーソナルヨガ・動画プレゼント・フォローレッスンがセットになった
講座となっております。

①オンラインパーソナルヨガ&筋トレ 45分 カウンセリング込み
お客様の悩みをヒアリングさせていただきそれに合ったヨガや筋トレをご提案致します。

②動画作成  10分以内の動画をプレゼント予定。 
私がお客様のその日にヒアリングした悩みを元にお客様が自宅で学習できるような動画を作成しプレゼント (1週間以内予定)

③後日フォローレッスン 30分
動画の内容ができているか確認致します。

<こんなことが体験出来ます>
・ご自身の悩みに合ったヨガや筋トレ 45分
不定愁訴(肩こり・腰痛・O脚)系の改善が得意です。
・お客様の悩みに合った動画のプレゼント 10分以内予定
・後日アフターフォローのレッスンを30分体験できます。


<こんな風に教えます>
お客様の悩みに合ったヨガや筋トレなどをご提案致します。

<定員>
基本 1名〜
ご家族やお友達と受けたい場合はご相談ください。







続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン45分と30分の2回とお客様にプレゼントする動画込みとなっています。

この講座の先生

アニマルフロー&ファンクショナルボディケア講師

身体の本来持っているリカバリー能力を最大限に高めてパフォーマンスアップするファンクショナルボディケアの講師とアニマルフローの講師をやっています。

・運動や仕事のパフォーマンスアップ
・身体のメンテナンスと動ける身体の土台作り
・心身ともにしなやかですっきりしたボディ

などを実現します!

■活動場所 巣鴨
巣鴨駅にサロンがあり主にそちらで活動しています。

■経歴:大手化粧品会社にて営業を5年、
その後フィットネスインストラクター、リラクゼーション・整体の道を歩み独立。


■メディア実績 
・めざましテレビ「イ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

パーソナルヨガ&筋トレ 45分 
・自己紹介
・ヒアリング
・お客様の悩みに合ったヨガと筋トレのレッスン
・質問などあれば

動画作成 10分以内の動画をプレゼントします。
当日のお客様の状態をみてお客様に必要な動画を私の方で撮影しお客様にプレゼント致します。 1週間以内を予定しています。

アフターフォローのレッスン 30分
後日動画の内容ができているかレッスンをして確認致します。
日程に関しましてはストアカのメッセージにてやり取りさせていただきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・自宅でコツコツ筋トレやヨガをしたいかた
・自分の体がどうなのかを知りそれに対してどうアプローチしたら良いのかを知りたい方
・マンツーマンでじっくり教えて欲しい方
・肩こり・腰痛などの不調を自分で良くしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※オンライン講座の際の注意点
・両手・両足を伸ばせるほどのスペースを確保してください。
・ヨガマットなどをご用意しておいてください。
・ネット環境を整えておいてください。
(ネット環境が悪いとお客様の声が聞こえずコミュニケーションが取ることができません。お客様側から見えて入れば問題ありません)
・動きやすい服装で参加してください。
・スマホやPCなどを見やすい位置にセットしておいてください。(アングルは途中変えていただいても大丈夫です。スマホは三脚があると調整しやすいです)


※キャンセルは、締切日前にストアカのサイトで行ってください。
それ以降は、返金・日程振替は致しかねます。
(本件に関するメールを頂いても対応致しかねます。)

時間までに必ずzoomへの接続をお願い致します。時間になりましてもうまく接続がいかな場合は振替等で対応させていただくことがございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す