【オンライン】お友達と参加!集中30分間トレーニング!

対面 オンライン

自宅で友達と一緒にトレーニングしてませんか?

こんなことを学びます

*日時については、8ー20時までならば対応可能なのでご連絡ください。

5月限定価格!!!

最近すわることが多くなりましたよね。

運動したいけど、一人でやってもつまらないという方へ、お友達を誘って一緒にトレーニングしてみませんか?

自宅でトレーニングしようとしても、

・どうしてもやる気がでない
・誰かと一緒にやりたい
・でもオンラインで知らない人と一緒に受けるのには抵抗がある
・鍛えたいところを効率的に鍛えたい

などのお悩みを解決するための友達トレーニング企画、略して、「友トレ」を開催いたします!

★トレーニング内容

 メニューは、事前に鍛えたい部位をききますのでそこを中心にサーキットトレーニングを組み立てます。サーキットトレーニングというのは何種目かを循環させながら行うトレーニングです。1種目30秒、15秒休憩をします。5種目を3ラウンドまわす形になります。
 
★トレーナー情報

 セッションを担当いたしますのは、日本最大級の実績を持つトレーナー養成所の2ndPASSから輩出された、IST認定トレーナーの廣田です。現在、元町中華街にある Functional training gym Nexusでマスタートレーナーとして活動させていただいております。筋トレで効いている感じがしないという方も心配ありません。しっかりと効果のあるようにフォームを確認しながらご指導させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
 
★セッション開催するにあたっての工夫

 今回の企画を開催するにあたり、150種目の自宅トレーニングから、解剖学的に効果的であるものを選び、弊社ジムの社員が汗だくになりながら全て試しましたところ、満足度が高かったものを70種目に厳選しました。その厳選された、自宅でも効果的な、70種のトレーニング内容からメニューを提供させていただきます。ご予約いただいた方のみがその効果を実感できることでしょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代が含まれます。
お一人様の受講料とさせていただきます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パーソナルトレーナー


【プロフィール】

・慶応義塾大学総合政策部卒業

・日本最大級の実績を持つ2ndPASS養成所の公認トレーナー

・元町中華街にある、Nexus Functional Training Gymのマスタートレーナー



弊社の目標は、「より多くの人に健康的を届ける」ということです。パーソナルトレーニングを受けるのは、贅沢品とされていますが、弊社代表の白川は、よりフィットネスを普遍的に、当たり前の文化にしていきたいという強い思いがあります。そして私、廣田もその価値観に沿えるよう、自分で何かできることはないかと思い、今回の企画...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

事前に鍛えたい所やご要望についてお伺いします。

・ウォームアップ
・練習
・サーキットトレーニング:1 ラウンド
・サーキットトレーニング:2 ラウンド
・サーキットトレーニング:3 ラウンド
・クールダウン

計30分
続きを読む

こんな方を対象としています

・自宅でトレーニングしたい人、しようと思っている人
・一人じゃ気が進まないという人
・友達と最近会ってなくて、どうしているか気になる人
・恋人に会えてなくて、オンラインで二人で何かしてみたい人
・自分が気になっているところをトレーニングしたい人
・正しい知識のもとでトレーニングがしたい人
・etc..
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・お水とタオルのご用意(推奨)
・椅子を使った種目も選択できますので、できればご用意お願いします。(自重なので基本的に何も用意して頂かなくて結構です。)
・5分前にズーム参加のメールをお送りしますので、セッションのお時間の少し前にメールチェックをお願いします。

他にご質問がありましたらメールにて承ります。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のフィットネス体験のおすすめの先生その他のフィットネス体験の先生を探す

その他のフィットネス体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す